秋と言えば、紅葉虫食いもみじシーズンビックリマーク


11月に東京は高尾山に紅葉虫食いもみじ狩り兼ねて山登りカピバラに行きますビックリマーク

都心から1時間で行ける秘境ともいえる場所。


しかも、ミシュランの三ツ星お星様お星様お星様に認定されるのです!!


レストランじゃないですよ。

フランスでは「ミシュラン・ボワイヤジェ・プラティック・ジャポン」という日本旅行ガイドが発売されていて、その中で三ツ星に認定されたのが、富士山や松山・奈良・京都といった観光名所。



そして、その中に高尾山の名も入っているのです。


しかも、山で三ツ星に認定されたのは、富士山富士山と高尾山だけ。

富士山は混んでるし、シーズンオフもにもなるので高尾山に行くことにしました音譜
ゆっくりと山歩きしながら紅葉を見て

しばし癒しの異空間を楽しむ予定です音譜(^-^)/


ところで乾燥でお悩みの方ビックリマークビックリマーク


アルージェウォータリーシーリングマスク


は保湿力抜群で洗い流す必要のない、手軽にできるスペシャルケア!

アルージェウォータリーシーリングマスク、ぜひ、お試しください~音譜



乾燥の季節も怖くない!アルージェウォータリーシーリングマスクでスペシャルケア ←参加中


アルージェ