モニプラさんと株式会社糖質科学研究所様から、


新発売の美容液


オリゴヴィータ・リバースセラム音譜


のサンプルx5パウチを

お試しさせていただきましたビックリマーク


ほんと-に、ありがとーございますビックリマーク(^-^)/

空と海のブログ~アラフォー40代からの歯列矯正~

サンプルだけど包装が凝ってますビックリマークなにこの高級感目なんてゴージャスなのぉ~音譜叫び


糖質科学研究所さんは日々ヒアルロン酸を研究してるんですって音譜


そんな

糖質科学研究所さんが開発した新素材『HA4 ナノレベル・ヒアルロン酸』は創薬研究の中から

生まれた低分子ヒアルロン酸なのです。


そのサイズはなんと、



2ナノ!!


一般的なヒアルロン酸と比べると100,000分の1のサイズになります。

人間の皮膚の表面には目に見えない小さな穴が無数にあるのですが、その穴の大きさは40~50ナノと言われています。

HA4は穴の大きさよりさらに小さい2ナノというサイズなので皮膚細胞の隙間にす~っと浸透します!!

そんな超低分子ヒアルロン酸HA4(ナノレベル・ヒアルロン酸)はお肌に浸透したあと

ヒアルロン酸を生むお手伝いをして潤いを導いてくれます。

そして医療現場等でも広く用いられている、ハイドロキシアパタイトをナノ化した

SHAp(ナノハイドロキシアパタイト)

このSHAp(ナノハイドロキシアパタイト)はナノ化したハイドロキシアパタイトなので

HA4同様にお肌に浸透しやすく、コラーゲンを生むお手伝いをしてハリを与えてくれます。

SHApは、コラーゲンを生む成分で有名な『ビタミンC誘導体』以上にコラーゲンを生むお手伝いをしてくれます。ニコニコ

こちらはそんな2つの成分を配合した、まったく新しい美容液なのよ音譜ニコニコ


早速手に取るととろみの強いテクスチャで伸びもよく、少量でもよ~くお肌に伸びます音譜


半透明乳白色の液です。

結構とろとろと濃厚な美容液なのに肌になじませていくと、浸透性がイイのか、たっぷり塗ってもグングンしみ込んで、かつべと付かない!!その後はもっちりしっとり音譜


2ナノ低分子ヒアルロン酸が肌の隙間を埋めてくれているかの様に肌になじんでいくのがわかる!!


とにかくしっとりもっちもち音譜

肌の潤い・ハリが足りなくなってきた方にオススメですビックリマークニコニコ


今後、手放せないものになりそうですビックリマーク



今すぐ↓の素敵なリンク先へGOっ

 

オリゴヴィータファンサイト参加中

オリゴヴィータ・リバースセラム