天然100%の椿油で有名な大島椿の大島椿油


その大島椿さんのヘアクリームは


補修しながらまとまる艶髪に


をモットーとしたヘアクリーム。


「椿油」「ツバキセラミド」を配合。
傷んだ髪を補修するとともに

「椿油」が髪表面をコートしてダメージの進行を防ぐことによって高いトリートメント効果を発揮ビックリマークミネラルオイルを一切使用していない無香料・無着色のアウトバストリートメント兼スタイリング剤です。


<アウトバストリートメントとして>

アウトバストリートメントとして、ドライヤー前に髪になじませるだけ。
傷みを補修し、使い続けるほどに健やかな髪に。

<スタイリング剤として>

朝のスタイリング時にもなじませることで
パサつきを抑え、艶とうるおいを与えます。


ずいぶん秋らしくなって
そろそろ乾燥が気になるこの季節
髪が乾燥して手こずってる方もいるんじゃない?

特に髪がダメージを受けている人ほど乾燥しやすいのです

その乾燥!大島椿ヘアクリームに任せてみない?椿油&ツバキセラミド配合で保湿しながら、ダメージを防ぎますビックリマーク


クリームは重くなるから苦手、という方にも1度使ってみて音譜ニコニコ


重い仕上がりにならないのにしっかりうるおうと喜ばれてるヘアクリームですよ音譜ニコニコ

しっとりタイプとさらさらタイプがあるから
より自分に合った方を選んでね。


しっとりは髪が多くて、ボリュームを抑えたい方、さらさらは髪が少なめでエアリーに仕上げたい方におすすめ。チョキ

下記のサイトに行くともっと素晴らしい事がわかるわよっ音譜


今すぐ↓の素敵なリンク先へGOっ!!


乾燥に負けない艶髪は椿油&ツバキセラミド配合の大島椿ヘアクリームで手に入れる

大島椿ヘアクリーム