あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

2011年スタートでございます★生活☆初日の出

今年もよろしくお願いしますふじたかなす

新年早々のどが痛い状態で今日は寝正月です。

親たちは義兄の実家へあいさつへ行ってるのでひとりお留守番であります(-∀-;)

パソの横には常にのど飴常備w

朝より体調がだいぶ楽になりました。

昨日はニコニコ紅白でヤマちゃんたちと年越しww

妹が横でカウントダウンTV見てて、新年カウントダウンがなぜか5秒くらいずれてましたw


今日はしゃべくり007のお正月番組ずっと観てます(^ω^ )

年賀状くださったみなさんありがとうございます。私のは届いたかなぁ?

ぎりぎりの29日に出したんですよねw


2011年は体調管理に気を付けて頑張ろうと思います。

去年は年明けに水疱瘡でしたからね…あせる

楽しい年になるようにいろいろチャレンジ☆したいなぁやったねうさたん


皆さんの1年が素晴らしい年になりますように音譜