まだ始動する気になれない人集まれ! ブログネタ:まだ始動する気になれない人集まれ! 参加中


まだまだやる気が出ませんw

と言うか私の場合、新年早々水疱瘡になっちゃって復帰が明日からだからなんだよ(; ・`д・´)

実質年明けしてから1.5日しか出勤してない。

職場の皆さんほんまスミマセン○┓

明日からは頑張ります!

多分疲れるんだろうなぁ明日…_| ̄|○ il||li 




そんなわけで今頑張ってmixiのアプリ増やしてます。



休んでるっていっても熱ないし、水疱だいぶふさがってきたんで動きまくってます。

外には出れないけど。

休んでるのに何ゲームしてるんだ!?って思われるなぁブログ見られたら(;・д・;)

でも布団くるまってて2~3日間することなかったんだ。

その間にゲーム+読書。

起き上がることが出来てからもすることなし(料理も昨日ぐらいから本格的に手伝い始めた)。

なのでパソコンして過ごす。

ウーン…これでいいのか私…。





まぁ話戻して。


はまってるのは「ブラウザ三国志」。

シムシティみたいな感じで都市建設やって行きます。

もちろん兵士も育てて、出兵して領地ぶんどったりもしますよ。

戦力★★★★がすぐ隣にあるんですが殲滅戦したらこっちが大打撃受けて敗北したw

迂闊に手だせねぇww



いきなり強襲があったりするんですが、今のところ平和です。

チュートリアルで強襲があったんですが何も出来なかったww

まぁ事なきを得たんですが、あれどうすればよかったのかいまだに不思議です。

あと、水鏡先生が面白すぎw

物資は1分ごとに1増えるみたいだね~。

周兪を選択して始めたんですが(呉が好きなんで)、ブショーダスでまさかの曹操がでてきたw

呉+魏でなんとかわいわいやってます。


あ、あと「ぼくのなつやすみ4」やっと8月21日まで行った!!

イベントが一気に進んで嬉しい(ノ´∀`*)


そんなこんなでゲーム三昧です。