復興へ | 五時だ松井のブログ

五時だ松井のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日茨城県のかみさんの実家へ行ってきました~
かみさんの実家は地震の影響も無く
元気に過ごしていました。

周りの殆どの民家は屋根がわらが崩れて
ビニールシートでなんとか雨を凌いでる状況です
それから農家は風評被害で野菜が大変だと・・・。


松山千春のそっくりさん「まっちゃま」が
復興ソング歌ってるから貼り付けてみました~

千春よりいいかも?

両親連れて茨城県大洗より少し北にある
那珂湊漁港の市場に行ってきました~

海沿いは通行止めだったりしましたが
GWに向けて市場は再開
働いている方々は地震があり津波が押し寄せたって
思わないくらい元気でしたアゲ~

堤防も少し崩れて道もガタガタです。
$五時だ松井のブログ-20110504111010.jpg

$五時だ松井のブログ

市場内の海鮮ドン旨かった~
$五時だ松井のブログ-20110504114112.jpg

多少復興に役立てば良いかとお土産も買いましたョ!
こんな事くらいしか出来ませんが・・・


さてGWも終わりですネ~
まだ3日残ってる人もいるけど!
明日からまた普通に戻ります

ペタしてくださった方反応が悪くてすみませんでした~。
コメントも拒否しててごめんなさーい


最後においら らしい話を・・・

茨城県を車で走ってたら
ラブホの看板が目に!

お車2台で入場OK
って書いてありました

???
なぜホテルに2台で行くのでしょうか?

ニャハハハハハ~
どうでもいいや~

では~
次回は2台で行きましょ~え゛!