【楽天】クッキンアイドル アイ!マイ!ひじりん! | EAGLES@HOLIC 野球観戦を楽しもう

EAGLES@HOLIC 野球観戦を楽しもう

楽天中毒女による楽天を応援&観戦する楽しさを伝えるブログ。

$びっくりするほどイーグルス☆野球観戦を楽しもう☆


まいんちゃん可愛いけど

レディスタのイベントの目玉のわりに

これってターゲット大きな男の子だよね・・・



レディスタのイベント内容にはクレームを出したい><




最初子供と一緒にダンスの練習

ゆっくりと曲をくちずさんで子供と踊って

いざ体操が始まると

練習とは違ってあまりものテンポの速さに

Kスタ内はどよめきが広がってましたww




$びっくりするほどイーグルス☆野球観戦を楽しもう☆


ノーバンならず!!

友人は黄色い靴下が気になってしょうがなかったそうでwww

隠せと(;^ω^)(笑)





そんなまいんちゃんを見つめる野手たち



$びっくりするほどイーグルス☆野球観戦を楽しもう☆


一人楽しそうなひじりんwwww


オールスター出場おめでとう!!

ファン投票よりも価値があると思います

選手間投票は

もうファン投票なんて…呆れて何も言えなかったです(-_-;)




$びっくりするほどイーグルス☆野球観戦を楽しもう☆


最近ホント聖ユニを見かけます

うっちーと俊足コンビとして盗塁を稼いでましたが

これからはうっちーの分まで頑張って走ってもらいましょう

そのためには塁に出ることですね

盗塁王目指して頑張れ(`・∀・´)




$びっくりするほどイーグルス☆野球観戦を楽しもう☆


万歳三唱の時(^ω^)