みなさん、こんばんは!

いよいよ最終回です。
KANTA君たちと四日間のスーパーミラクルミッションの旅キラキラ



3日目は、
聖徳太子の生誕地・橘寺をあとにして、みいこちゃんが以前行ったことがある 不思議なパワースポットを2ヵ所も廻りました!


1ヶ所目は、有名な ★亀石★ です。スピリチュアルの名門雑誌ムーにもたびたび出てくる明日香の七不思議のひとつ、★亀石★ とようやくご対面出来ました。


最初の印象は、思ったより小さめな岩なんだと思いました✨ 写真でよく見るように亀のユーモラスな目が彫り込んであります✨

何のためにいつ頃造られたのか?、謎のまんまで伝説ではこの ★亀石★ を少しでも動かすと大きな地震があると伝えられているようです✨そういうレイライン的な風水の ★要石★ のようです✨

KANTA君たちとみんなで ★亀石★ に乗って記念写真キラキラ

我々四人で地球アセンションへの愛のスーパーパワーを注入させて頂きましたラブラブキラキラ



やはり何らかの重要な役目を与えられて設置されている岩だな…と実感しました✨













亀石★ の場所から
近い場所にあるというこれまた超有名な、★益田の磐船★ へと向かいました✨


こちらは聞きしに勝るさすがのオーパーツな謎の巨石です‼やはり迫力ありますよ‼想像以上に(((o(*゚∀゚*)o)))


こんな山の中の竹林に
何のためにこんな意味の解らない巨石を造られたのか⁉
とりあえずKANTA君とふたりして、靴下脱いで磐の上によじ登りました!上がるとさすがにちょっと足がすくみます(笑)

下の方でみいこちゃんたちが笑顔いっぱいに手を振ってくれています✨






磐船のてっぺんは、長方形に切り掘りしてあります。けっこう底が深いのです。何のために…?


我々夫婦が
奈良の明日香村に行く前に、
みいこちゃんとチャネリングして、聖徳太子に聞いてみたら、橘寺~飛鳥寺~法隆寺、他にお薦めの場所はないですか?との問いに、 益田の磐船もお薦めします、とメッセージ受けてました✨

宇宙からの飛来物です✨
奈良の飛来物の中で最大のもので、最も波動を感じる場所です✨と。


なのでメッセージに従って、
KANTA君たちを案内していっしょに寄ったのでした。


実感することは、宇宙考古学的な見地から間違いなく超古代からの存在物で、おそらくは縄文巨石宇宙文明時代に~ある役割を以て置かれたものだと推測します。そしてやはり来るべき地球のアセンションのときに作動する物であり、高次元的な宇宙船と関連した物だろう、と思いしました✨まさに ★磐船★ と呼ばれているようにキラキラ


現代のお粗末なアカデミックの学説ではまったく解明出来ない代物~つまりオーパーツですね❗(笑)


ここでもやはり地球維新と宇宙維新、地球アセンションのスムーズな進行を願って、言上げと愛のスーパーパワーを注入させて頂きましたキラキラ~スイッチ オーン❗❗ラブラブ星(゚∀゚ 三 ゚∀゚)














ここから字体小さくなります。
あしからず(笑)



お腹ペコペコになった我々は、
しばし明日香村にある、めしや食堂みたいなところを見つけて四人でランチしました✨
ちょうど季節の秋鯖の頃で、焼き鯖定食を食べましたけどとっても美味かったです✨♡♡


腹ごしらえを済ませて、
すぐに飛鳥寺へと向かいました。
僕とゆかりの深い飛鳥寺。
日本最古の御寺という看板が目に入ります。
とっても素朴な感じがして懐かしさを感じます✨ 

中に入ると、やはりメインは飛鳥の大仏様❗キラキラ
日本最古の釈迦如来座像とかキラキラ
後の平安時代によく観るしもぶくれのまるっこい色気まであるような大仏様とは、全然違う感じです✨ 精悍な等身大の仏陀を感じます✨


僕は個人的にはこちらの大仏様が好きです✨(*^^*)

早速大仏様の前に座り少しお経を唱えて、地球維新~宇宙維新を祈りました。すべてスムーズに成り為った!と言上げしました✨
三世十方の諸仏菩薩よ!
吾とともに動き働きなさい!
弥栄弥栄成り為った!!と。そして感謝とともにありがとうございます、と。
常に我々は
もはやどこに行っても指示と感謝
指示と感謝 指示と感謝なのです❤❤❤
自らの内なる無限宇宙の創造主となって~♡♡♡



そうしたら
KANTA君が、剛二艦長!
飛鳥の大仏様と剛二艦長がものすごく共鳴してますよ‼とキラキラキラキラ


確かに府に落ちるように、何か大仏様と一体化して共鳴しているのを自らも実感したのです✨(^-^;

我々夫婦にメッセージをくれる白銀の銀河根源神が、いつも云われることは、
地球と人類が、未だかつて体験したことがない銀河神のエネルギーを、我々夫婦が持つ鍵を通して~人々やたくさんの場所に降ろして行きます。
地球のすべてを変化させることができるエネルギーです。不老不死や不可能を可能にするエネルギーや、平和を達成できるエネルギー、男女を陰陽和合させるエネルギー、いろんなすべてを変容解決でき得るエネルギー、いろんなことが可能に成るエネルギーなのだと✨✨✨✨流れ星流れ星流れ星


あなた方夫婦がいろんな神社仏閣を廻るときに、我々銀河神も同じように動けて新しいエネルギーを降ろして行けるからです✨


あなた方夫婦が神社仏閣を廻るときは、他の人々が同じように廻るのとは、意味が違うのです✨ そこをしっかりわきまえてください。しっかり銀河神を意識付けて動いて行くのです✨

と、常々云われているからです✨

差別ではなく
区別してください。
とも云われています✨

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

いつも言うように、
信じる信じないは、みなさんの自由意思ですからご了承くださいね(笑)



お陰様で
奈良の日本最古の飛鳥の大仏様とも懐かしいご対面と祈りを済ませて歓喜が沸沸と湧き出でました❗♡♡♡(((o(*゚∀゚*)o)))


聖徳太子~厩戸皇子は
とっても親近感と懐かしさを感じます♡♡キラキラ











明日香村の愉快なミラクル探訪を終えて、
次はいよいよ法隆寺へと急ぎました!

法隆寺は明日香村からけっこう離れているからです。


夕方の閉館時間までになんとか間に合うようにと走りました。
法隆寺そのものの見学というよりも、法隆寺敷地内にある ☆夢殿☆  こそが目的でした。


法隆寺は、御寺というより御所に似た雰囲気がありました。

なんとか閉館40分ぐらい前には着いて、
夢殿に向かうと、やはりKANTA君たちも、ここが一番凄い波動を感じますね‼と。
法隆寺は、全体的に屋根の至るところにアンテナみたいな建築物がたくさん造られているからです✨
特に八角形の夢殿の屋根の中央には、宇宙に向けてのアンテナとしか思えないような代物が凄い存在感があります❗雷雷


奈良法隆寺はまさに宇宙との電波基地のような司令塔的な存在だなぁ、と実感しました✨










八角形の夢殿の中央には
秘密の大きな厨子がありました✨
しかしながら1200年間~誰人も!この厨子を開封してはならぬ❗という掟がありました✨





たとえ法隆寺の座主と云えども…
もし開封したならば、巨大な天変地異が巻き起こるとさえ云われていたようです✨


ではその厨子には何が隠されていたのでしょうか⁉

それは等身大の聖徳太子の姿を写した
救世観音像が、絶対秘仏㊙として安直されていたそうです✨


それを明治の世になって
明治国家の強権によって強引に開封させたのでした❗★★★明治17年の夏…
今から129年前のことです。
アメリカの美術史家・アーネスト・フェノロサと、教え子の岡倉天心たちです。


実は最近に
☆白竜☆ という人気コミックに
とっても重大な秘密㊙が、創作風に描かれていたのです✨

【 救世主の遺産 】編

という物語です。







そのコミックによると、
1200年間封印された厨子を開封すると、秘仏の全身を木綿の白い布でぐるぐる巻きに覆っており、しかもその1200年間の塵埃(  じんあい )たるや、ものすごいホコリだったそうです✨








そのすべての布を紐解いたときに、
あまりに美しい神秘的な微笑みを湛えた ☆救世観音像☆ が出現したわけでした✨


まさにそれが聖徳太子の本地です✨








そしてあまりに異常だったのは❗
ふつう仏像の光背は、支え木で仏像に止められるべきものなのに、なんとこの救世観音像は、光背に直接大きな釘で秘仏の頭に打ち込んでいたのです‼

仏の頭に直接釘を打ち込むなどとは、天をも恐れぬ行為‼






漫画にも
『  しかもこの仏像は 救世観音像 まさに聖徳太子ご自身の像なのですよ! 太子を冒涜するような像を本尊としているとは
いったいいかなる理由によるものなのでしょうか⁉ 』


と描かれています✨


しかも、秘仏の背後には
秘密の空洞があり、空洞の中にはあの
☆日本国未来記☆  という1000年先までの日本の未来預言書が隠されていたというストーリーです✨


ある意味、法隆寺夢殿は
太子の未来記を封印隠すために造られたものです‼とも。







以前にも少し書きましたけど、
このコミック白竜をコンビニで購入して、興奮しながら一気に読み終えて、数日してからちょうど世界天皇様にお電話したときに、実は世界天皇様も!この白竜を読んだよ音符音符
と仰いましたからビックリしました❗(笑)

もともと漫画もお好きな御方なので(*^^*)


そのときに
世界天皇様も
わたしも ☆未来記☆  を写した掛け軸を持っているよ、と。
未来記に記されている最後の切り札は、♡平和♡   であり、〇〇〇のことだよキラキラ









とも仰いました✨
コミックの不思議なシンクロが
とっても嬉しく思いました♡♡♡


それからしばらくしてこの法隆寺にやっと来れたので、八角形の夢殿に来ることは最もわくわくしたミッションだったのです‼ラブラブキラキラ



KANTA君たちも
ものすごい波動とエネルギーをこの夢殿から感じていて、四人でいよいよ大切なアソビノオオカミとしてのご神事をやり遂げました❗❗(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


KANTA君の力強いパワフルな雄叫びの言上げと、我々夫婦の羽の歌とカタカムナ歌、そして四人で 君が代を 高らかに歌わせて頂きました✨うずまき日本虹うずまき義理チョコ音符キラキラ




KANTA君たちと四人で三日間のスーパーミラクルミッションの超愉快な旅が終わりました✨♡♡♡


そして翌日の4日目は、
京都市内の キラキラ三十三間堂キラキラ
でも、秘密㊙のご神事を無事に済ませて最後の楽しい1日を過ごすことが出来ました✨♡♡♡♡


KANTA君たちに
心から御礼申し上げます義理チョコキラキラ


さて次回からは我々夫婦の
しろじに紅く♡♡の愛と冒険のブログをまた続けて参ります❗⤴⤴


これからもどうぞよろしくお願いいたします✨(*゚∀゚人゚∀゚*)♪❤❤



最後まで読んで頂きありがとうございました❤❤