『スナナレ』第1話、観たよー


ウラではひみつのアラシちゃんがSPだったにも関わらず、視聴率も11.9%とまずまずの健闘じゃないでしょうかね。


やっぱ、1話だから、色んな話の伏線がちりばめられて、次回も気になるわ。


ちょっと、玉テツ!

いくら仕事のためとはいえ、「うひょーー(((゜д゜;)))」

あれ、キレイで若い女優サンなら美しいシーンなんだろうけどな・・。

ワタナベさん、キライじゃないけど、やっぱり人を選ぶな。あういうシーン(*´Д`)=з


そして、もうサービスショットですか、北川せんせ

ジェジュンもよろしくお願いしますですよ。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


瑛太と井川遥のタトゥーの意味は何んだろ?


あ、吉川サンも気になるね~( ̄▽ ̄)=3


って、じぇんじぇんジェジュンの感想がないじゃんよっΣ\( ̄ー ̄;)

正直あまりにジェジュンにキャイキャイしすぎて内容、あんまり覚えてねー( ̄▽+ ̄*)


ケータイで写メるソンスくんの姿に、

「かわいい」


作業着姿のソンスくんに、

「かわいい」


日本語若干訛り気味な喋り方に

「かわいい」


樹里チャンをチラチラ見るさりげない演技に

「かわいい」


自分の売り上げ成績に薔薇の花をつけて、「なんてね」とつぶやく切ない表情にも

「かわいい」


と数え上げたらキリがねーほど、「かわいい、かわいい」と甘やかしっ子状態で見ておりました。


もぉ、ダメね。アタシ。次回はもう少し冷静に観たいと思います。