ごじゃっぺ隊はイオンへ行進!! | ごじゃっぺ隊の日々これ精進日記

ごじゃっぺ隊の日々これ精進日記

ブログ初心者の練習用BLOGですので、お気になさらず・・・

ごじゃっぺ隊女子会二次会!!

イオンに行くべ~


そこでJ2は思い出した!!
やらねば!!A隊員が年始にやってたコンピューター手相占い!!!!
きゃーーーー

さっすが『比較的知能の高い友人』!!

300円なり。
よろしくおねがいしまーーす。

コ、コピー機でコピんのね?
会社のコピー機に似てるYO!

でました!!
$ごじゃっぺ隊の日々これ精進日記

楽しいね!
いいわ。これ。
J1隊員はけっこう当たってたみたい?
わたしはあんまり当たってなかったけど(爆)

ひとつの事項だけどんぴしゃがあったので大満足!

【健康運】甘いものは控え、日常生活を節制して暮らすこと。

見られてる?見られてる?どきどき

すごいわー
コンピーーラー
すべておみとーーーしってことだわな。。。

って盛り上がって話しながら三人が行進してった先は・・・

『和風甘味処 かんながら』
ごめんなさい。神様。ん?神様?コンピューター様。
甘いもの食べます。。。

ほらね、だって、アイス食べにゃね。
場がしまらんばい!!

『かんながら』
初めてだす。
迷うわーー
なにここ!たのしーーーわーーー(笑)
なんつっても、店の前のショーウィンドー(っていうんか?あの、にせもののやつ、って言い方悪いな、食品サンプルが飾ってあるの)の甘味たち。。。みんなおいすぃそう!!パフェちゃんやあんみつちゃんたち!!
席でメニュー表みて、店の外でてディスプレイにらめっこして、って2~3回くりかえしちゃったもんね。

三人とも超迷って別々のもの注文!!
$ごじゃっぺ隊の日々これ精進日記
これがJ1隊員の♪
名前は忘れた。。
わらびもちがはいったの

$ごじゃっぺ隊の日々これ精進日記
A隊員の♪
これはなんだっけ?チーズケーキが入ってたね!

$ごじゃっぺ隊の日々これ精進日記
これはワタクシの♪
ティラミス入り。
和風とイタリアンがコラボってます。
これだけ傘ささってますが、最初の二つに傘さすの忘れたらしく3つ持ってきた(笑)
$ごじゃっぺ隊の日々これ精進日記
白玉ラブ!!

え?三つとも同じパフェに見えるって?(笑)

びっみょーにいろいろ違うんですよ!たぶん!
だから三つ一度に作れないんだね。
三つ並べて作れば一度に作れそうなもんだがね(イヤミでなくてよ)
きっと順番とか入れるものとかごっちゃごちゃになってしまうからね!と、うちらは予想した(笑)

しかし、私は早食いなのか(自覚なし)パフェは最後にきたのに、同時に(つか一番だった?)食べ終わった。。。
お店の方はそこまで予想したのか?おそるべし!

おーーいしかったよー
大満足!!
いいね。夜遅パフェ。
ばんざーーーい☆