おっと昨日の自分のテンションが激しくきもくて…なんだかおかしなテンションになりそうだ。

…!ダメだー!今日真剣の少し見てなかったところを見たら!!!1・2話の殿が!

ダメだ!殿がツンツンしすぎてて可愛い…3話でイキナリデレたところとかはんぱねぇ。

おでん合体(爆笑)の前振りに脚本のうまさに感動しました。

そしてそのときの殿の「俺があまってるじゃないか!」って言った殿がかっこよかった。

どうしても流ノ介は合体が苦手なんだね…!かわいい!

あ、でもきっと夜の合体は得意だと思うよ(自重)

…思い出した。 なんか最近よく「お前は下ネタばっかだな!」って怒られる。

あの…3人か4人か5人か6人に…(多い)

あとは「下ネタかよ!」って言われる。 そんなに下ネタばっかり言ってるわけじゃないからね…!


長谷川「エロ本とかもってそー(ワラ)」

男子A 「もってねぇし(ワラ)」

長谷川 「え、じゃあどうしてんの??」

男子B 「おまッ!変態!」

男子A 「どうしてんのって!」

長谷川「だって溜まるでしょ?」

男A・B「馬鹿か!」


みたいな会話してたら…ね。 別にね! そんなに変態じゃないよ!

からかうのが楽しくてつい…