八千代市民大会1回戦 | GOING BACKERS 公式ブログ

八千代市民大会1回戦

八千代市民大会1回戦

対 K's Junkys




結果 6対1で勝利♫




今回に至っては珍しく打線が繋がって点を取ることが出来ました照れ

ちょっと審判さんの判定が、厳しかったのもありましたが…チュー









{7CE86834-1F43-4E91-855D-3F97B4617A09:01}

打ってよし、投げてよし!
久しぶりに完投勝利ドキドキ白井#21
次もよろしくお願いします!



{3EDADD0F-CAAE-4825-9AD5-7A9BFC784932:01}

{79F41051-BA4B-4E2D-87D3-3A4924DF0AEE:01}

慣れない守備ながらもファーストをこなしましたアップ
バッティングは相変わらず豪快なスイングで2塁打1本!!#24田中




{7D4E55EF-CD5E-42E5-967D-1901BD1C6FE6:01}

最年長出場記録更新中グラサン
堅実な成績、堅実な守備で引っ張ってもらってますおばけ#30大木代表



{F8D7F342-C6F2-439B-9428-AE32943A2CCA:01}

あれ?扇風機?4打席で5つのアウトをもぎ取りましたえーん
バッティングセンター代はバッカーズに献上してみては…?笑 #11中村




安心してください。また勝ちますよ。


ただ、ピッチャー1人欠くのが唯一の問題点か…?
と、自分でやってしまったことを後悔してる…

と言っている人がいましたとさ。
おしまい。おしまい。