巨商伝のサービス終了が正式にきまりました

僕にとって、巨商伝ってなんだったんだろう。

僕がパソコンを使い始めたのは小学生低学年の頃で、周りのみんなが家庭用ゲーム機に夢中担っている時、何故だかわからないけど僕はパソコンに夢中になり熱中してんですよね。

小学5年生になった頃、クラスからの友達からはずれに合い学校に行くのが本当に嫌で嫌で。というのも田舎の小学校で一クラスしかない つまりクラスでの仲間ハズレは友達0状態
を意味します
僕が家庭用ゲーム機に夢中にならずにパソコンに走った理由がこのブログを書いててわかった気がするんですが




それって単純に








ゲームする友達がいないだけじゃんw



もう一つパソコンに熱中した理由があります。ブログの読者の時代はどうだったかわかりませんが、小・中学生にとって道端に落ちているエロ本って教科書よりも大切なわけですね
おっぱいの写真見ただけでボッキしちゃうような年齢の時に
パソコンを開けば、ワンクリックでいくつものおっぱいを拝見できるわけですね。
これで、パソコンに熱中しないわけがないんですよ。


1年に及んだ仲間ハズレも徐々に解決に向かい小学6年生の頃には、友達ができました
その頃、塾での成績がスコブル良かった僕は、将来を期待され当時高価だったFMV(パソコン)を買い与えられ、エロ画像収集に邁進していた矢先
同じ部活動のナツキ君が、僕の家にきて勝手にゲームをインストールし始めたんですよ。
そのゲームが巨商伝だったわけですね。

そこから僕の巨商伝生活は始まりました。
小学6年生ですから、マナーや常識があるわけがなく
事あるごとにクレクレ行為を繰り返し、商団に無断申請をしまくってました
そして、商団HITに運良く入る事ができました。

つまんない学校から、家に帰ればたくさんの友達がいる
クソ田舎の片隅で日本中の人たちと話す事ができる
そこでの立場は常に対等で、年齢とい概念で差別されることはありませんでした

学校や塾の勉強なんかより楽しい巨商伝
毎日毎日巨商伝をしていくうちに僕のライフワークとなり人生となりました。


中学3年間は巨商伝一色の人生を過ごし
このブログの過去のエントリーを見てくださればわかりますが

無事に高校受験にも失敗しました。

高校入学後も、巨商伝生活は続き 
挙げ句の果てには高校を中退し
実家を追い出され、巨商伝で友達だった慎30とクラブクーを頼りに名古屋へと引っ越しました。

この時期から僕の人生は巨商伝だけでした。
周りにいる友達も皆巨商伝の友達
部屋に帰っっても、外にご飯を食べに行くのも巨商伝の友達
もちろん、誰よりも巨商伝をやっているわけですからゲーム内での商才は群を抜き更に小学生の頃仲間ハズレに合った時に身につけた、瞬時に強い人間を察知し媚びるという研ぎ澄まされた生存本能を発揮し
いつしか、
恵比寿サーバー1の商団を運営するまでになりました。
面白い事に、巨商伝でお金持ちになるにつれ
リアルでは貧乏になるという法則も見出したのもこの頃です。
五風を大人へと導いてくれた五風ファミリーのみんな!最後に覚えてる範囲で名前をあげさせてください。(敬称略)
亀田廉吉 とみー☆ 由えもん kanaya 小太郎さん 鳥羽ちゃん みぃちゃ☆ 日登美 河口 慎30 クラブクー 上総88 ミキティ☆ ***ハーブ*** hayan GET6 初陸 DBDBS かなめこ2 †髑髏† along サドキエル ちるぼど リンホヮ 0812 貴公子4様 denzou ni-na メガ☆ 米粉普及団 haki ともやん4 バイゾー 筧三蔵 DKひろかす ニコニコ動画 EXPRESSION すりぃーく 中村モンド リークン 傷心de約定 焼ちゃん 清次 ハイサマン PHANIX 雷胤 ツァイベル こぅへぃ 樹(いつき) DAT-3 crewzai ・・・


ごめん書ききれないわw



最後に、11年間無料運営を続けてくれた運営ありがとう!
不満も時にはあったけど、君たち頑張ったよ!!!!!!!




じゃあまたな!!!!!ごふノシ