桜花媛(さくらひめ)の、モイスチャーナイトクリームを使ってみました☆ | めもりんの日記。

めもりんの日記。

のほほんママ、お仕事と毎日子育て奮闘中☆
モニターやプレゼントなど、新しいものとかお試しとか大好きです!

モニプラさんのモニターで、以前BBクリームをお試しさせていただきました桜花媛シリーズの、「モイスチャーナイトクリーム」お試しさせていただきましたチョキ

$めもりんの日記。-201211302006000.jpg

緑色の、清潔感のある容器。

で、これはどうしてもお伝えしたいことのひとつなんですが。

$めもりんの日記。-201212220002001.jpg

画像が荒くて、伝わるかどうかわからないのですが、本体の側面に、へこみがあるんです。これ、体面に2か所あるんですが、容器のふたを開けるときに、ここをつかむと、とても開けやすいんですビックリマーク
クリームは、お手入れの最後に使うので、結構手が、濡れていたり、ヌルついていたりすることで、開けにく時があるんですよね。

でも、このくぼみのおかげで、すんなり、開けられるんです。

この心配り、嬉しいですよねラブラブ

中蓋が付いています。


$めもりんの日記。-201211302007000.jpg


で、これが、中身。

$めもりんの日記。-201211302008000.jpg

プルプルとした、ジェル状です。
半透明、なのかな。

ナイトクリーム、というネーミングからすると、こってりしたものなのかと思いきや、ちょっとイメージと違いました。

お顔に乗せてみて、またビックリ。

さらに、軽くなるんです。お水みたいなテクスチャーに変化します。大丈夫か?うるおいは???と、不安になるくらい汗

しかしね。
これが、ちゃんと潤うんですよねグッド!


しっかり浸透して、べたつかないんですが、きちんと潤ってるんです、これがまた。不思議です!!

しかも、刺激は一切感じませんでした。無着色、無香料。


それもそのはず。
ちゃんと、油分がしっかり配合されているんです。

シアバター・馬油・スクワランを、配合しているんですってひらめき電球


さらに、保湿ケア成分「Wヒアルロン」と「コラーゲン」を配合してます合格

これなら、冬も乗り切れそうラブラブ!

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


桜花媛オフィシャルホームページ

桜花媛楽天市場店