フラーレン配合の、、、まつ毛美容液☆ | めもりんの日記。

めもりんの日記。

のほほんママ、お仕事と毎日子育て奮闘中☆
モニターやプレゼントなど、新しいものとかお試しとか大好きです!

モニプラさんのモニターで、フラーレン配合のお化粧品の、「フルセラ」さんの、まつ毛美容液、「ディープバイタルC アイラッシュエッセンス」を、お試ししました音譜

現品です合格


$めもりんの日記。-201207132235000.jpg

まつげって、結構毎日いじめちゃっているんですよね・・・
私はもともと、まつ毛は短くて、薄いんです・・しかも、硬いので、なかなかカールもできない・・・でも、まつ毛が長くて濃い目もとって、それだけで美人キラキラに見えるんですよねおとめ座

なので、結構、マスカラはきっちり付けます。


そのせいなのか、最近、まつ毛の抜けが気になったり、さらにまばらになってきたような気がするんです。
考えてみれば、スキンケアはせっせとするくせに、まつげって、何にもしてないの叫び

それに気づいたとき、ちょっと、ショックでした・・・ごめんね、まつ毛ちゃん。。。汗


この、アイラッシュエッセンス、まつげ専用の美容液で、基本的に、夜に使うものなんです音譜

特徴は・・
キスマークまつげに効く成分をたっぷり配合。十数種の美容成分を贅沢に配合し、まつ毛を保湿し、たっぷり栄養を与えることで、ハリやコシ、潤いや強さを持つ健やかなまつ毛に育てます。

キスマーク寝ている間にまつ毛美容!
ディープバイタルC アイラッシュエッセンスは、夜のスキンケアにプラスビックリマーク寝ている間に美容成分が深く浸透し、使い続けることでまつ毛がより太く、しなやかになります。


ちなみに、美容成分として・・・
リボンフラーレン~医療現場で優れた功績を残しノーベル賞を受賞したフラーレンは、存在する物質の中で最も高い抗酸化力を持つと言われている成分です。毛の成長、ダメージ修復をアシストします。

リボンプラセンタ~非常に豊富な栄養素を含み、浸透力、保水力、新陳代謝の活性化力も高い。若返りの成分として注目されています。

リボンEGF~
ノーベル賞受賞の美容成分。新陳代謝と再生能力を高め、より強いまつ毛を目指すことができます

リボンクロレラエキス~クロレラから抽出して作られたエキスで、たんぱく質、ビタミンB群、ミネラル、β-カロチン、アミノ酸を豊富に含んでおり、保湿効果、細胞の働きを活性化させる効果が期待できます。

リボンヒアルロン酸~水分を肌細胞にたっぷりと保持する力をもっています。肌なじみが良いので、ハリを与え、なめらかにする効果が期待できます

リボンコラーゲン~肌や髪、まつ毛に多く含まれ、不足すると水分量が減り老化が進む。また、満たされるとハリ・ツヤ・みずみすしさを保つことができます。

リボンビタミンE~老化防止、抗酸化作用、血行促進作用などを持ち、デリケートな目元に特に必要な“若返りのビタミン”と言われています


うん、これは期待できそうラブラブ

$めもりんの日記。-201207132235001.jpg

マスカラタイプなので、マスカラをつけるのと同じですチョキ
$めもりんの日記。-201207132236000.jpg

液体は無色透明、無臭です。
マスカラよりは小さいので、細かい部分にも、塗りやすいです目

目に入らないように、上下のまつ毛に塗ります。。。

そのまま、お休みなさい音譜

塗った直後は少し冷たく、濡れてるな、という感覚がありますが、すぐに何も感じなくなります。刺激も、ありません。

数日、塗ったくらいで、すぐに効果がでるものではないので、地道に、塗ってみたいと思います。
ただ、2週間ほど経つと、よく抜けていたまつ毛、抜けなくなってきています。
これは、はっきり自覚できましたチョキ

このまま続ければ、濃くて長い、魅力的なまつげが育つかなはてなマーク

フラセラファンサイト参加中

Dr.わかば株式会社

フラセラディープバイタルC アイラッシュエッセンス