生理前のイライラ、肌荒れ。。。ハーブティでケアできるかも? | めもりんの日記。

めもりんの日記。

のほほんママ、お仕事と毎日子育て奮闘中☆
モニターやプレゼントなど、新しいものとかお試しとか大好きです!

以前、このブログでご紹介した、AMOMA「ウーマンズバランスブレンド」という、ハーブティ。
モニプラさんのモニターとして、試させていただけることになりました!!

$めもりんの日記。-201206051511000.jpg

パウチの中には、ティーバッグが30袋入っています。

$めもりんの日記。-201206051512000.jpg



三角錐型のティーバグに、リーフがたくさん入っています。
ハーブの、いい香り音譜

300m~400mlのお湯を注ぎ、3~5分待つと。。。


黄色いお茶が出来上がりましたコーヒー

$めもりんの日記。-201206051521000.jpg


このお茶、何に効くかというと。。

PMF(月経前症候群)という、生理前の不調に効果があるようです。
たとえば、
・イライラする
・眠い
・肌荒れ
・頭痛
・だるい
・生理不順

などの症状です。。まさしく、私の症状にぴったり・・詳しくは以前のブログに書きましたが、とにかく、しんどいんですガーン
イライラが、私には一番つらいです。子供に、気持の余裕を持って接することができない自分に、またイライラするんですショック!

このハーブティ、月経期の女性のために英国メディカルハーバリストがブレンド開発した100%オーガニック。
つらい月経期にオススメのオーガニックハーブを10種配合。

ノンカフェイン・無香料・無着色なので、寝る前にも飲める合格



ちょうど、生理前だった私。
ナイスタイミングでした。

香りは、何と表現したらいいかな。。
私にとっては初めての香りではなかったです。
「ハーブ」という感じの、草花の香りがして、落ち着きます。
ただ、あまり好みじゃない方もいるかもあせる

甘さの出るステビアが入っているとのことですが、甘みは、あまり感じませんでした。

ホットでも、冷めても、冷やしても、おいしくいただけました。
ホットが一番いいみたいです。

肝心な効果ですが。。。
この商品が到着したのが3日ほど前だったのですが、8日までにブログを、ということで、今日ぎりぎりまで試しましたが、、さすがに短期間なため、あまり劇的な変化はありませんあせる

ただ、子供たちにイライラしたりはありますが、いつものマックス状態から比べると、少し、落ち着いているかも知れません。
肌も、ヒリヒリしたり、過敏になることもないような。。ニキビはできましたがガーン
あと、いつもの生理前はだるくて頭痛がして、とにかく眠いのですが、そういえば、多少はありますが、悩むほどではないかも音譜

ということは、少しは効果があるのかな!?

このまま毎日飲んで、変化を見ていきたいと思います。
生理の痛みや出血量にも、変化があるかなはてなマーク



あ、ちなみに、

配合ハーブ:ブラックコホシュ、ローズ、パッションフラワー、スカルキャップ、レモンバーベナ、ミルクシスル、チェストツリー、ステビア、レモングラス、ジンジャー

です黄色い花



AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト参加中

PMS・生理痛・生理不順対策ハーブティー|ウーマンズバランスブレンド

PMS・生理痛・生理不順対策ハーブティー|ウーマンズバランスブレンドのお茶

PMS・生理痛・生理不順対策ハーブティー|ウーマンズバランスブレンドの配合ハーブ

月経期の女性用オーガニックハーブティー【AMOMAウーマンズバランスブレンド】