豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿(たまのこし)☆ | めもりんの日記。

めもりんの日記。

のほほんママ、お仕事と毎日子育て奮闘中☆
モニターやプレゼントなど、新しいものとかお試しとか大好きです!

モニプラさんのモニターで、盛田屋さんの、「豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿(たまのこし)」を、お試しさせていただきましたチョキ

$めもりんの子育て日記-NEC_0520.jpg

今回は、20gのお試しサイズです。現品は、120gなんです。大きいなビックリマーク
でも、1575円なんですって。
お手頃価格合格

これ、前から気になってたんです。
梨花さんがお勧めしているということで結構有名なんですけど、楽天などのサイトでも、売りあげ1位をとったりしている人気者音譜

まず、この盛田屋さん。
お豆腐やさんなんですよねお茶
なので、豆乳の配合されているパックと来たら、なんか、効きそうラブラブな感じがします。

これ、
クローバー豆乳
クローバーヨーグルト
クローバーラクトフェリン
クローバーローヤルゼリー

が配合されていますキラキラ

効果としては・・・乾燥、くすみ、肌が元気ないとき、に効果があるそうですチョキ

使い方は簡単。
①洗顔
②ローションで肌に水分補給
③豆乳よーるとぱっくを塗る。
④5~10分後、軽く拭きとり、洗い流す。
⑤いつものお手入れへ。

です音譜

さて、私も使ってみます。。。

$めもりんの子育て日記-NEC_0522.jpg
$めもりんの子育て日記-NEC_0521.jpg

あ、これ、無着色・無鉱物油・パラベン・合成界面活性剤不使用です。これ、結構気になりますねにひひ

香りがあります。
んー、何というか、、、ヨーグルト風味のような。。。豆乳のような。。。やさしい、甘い香りがします。
こっくりしたクリーム。
化粧水の後なので、するする伸ばせます。
少し、クリームが白く残るくらいが適量だそうです。
塗りおわった感じは、皮膜感みたいのがあります。
刺激は、全然ありません。

塗ったまま、子供のスキンケア、自分のボディケア。。。で、時間がたちましたグッド!

剥がれる心配もないし、クリームなので、急いで流さないとビックリマーク
という焦りもないです。

そして・・・おおおっアップ

感触が、明らかに違いますラブラブ!
流した後のほっぺは、まさに、もちもちお団子
手に、ほっぺが吸いつく感じがしました音譜
きもちいい。。

なんとなく、肌も元気になってる感じ。

週1~2回の使用が目安なのですが、これは、続けると、明るくなるかも!?

続けやすいお値段も、うれしいですねチョキ

豆腐の盛田屋ファンサイト参加中

豆乳よーぐるとぱっく

豆腐の盛田屋