ハピコラ10000☆美容ドリンク飲んでみたら。。。 | めもりんの日記。

めもりんの日記。

のほほんママ、お仕事と毎日子育て奮闘中☆
モニターやプレゼントなど、新しいものとかお試しとか大好きです!

モニプラさんからの案件☆
ニッタバイオラボさんの、「ハピコラ10000」という、ドリンク3日間のモニターを、させていただきましたラブラブ


$めもりんの子育て日記-NEC_0508.jpg



コラーゲンドリンクは、ほんとにたくさんあって、どれがいいのか正直わからないですよね。。。

まず、特徴からご紹介します音譜

特許取得のコラーゲン
 豚由来のコラーゲン。吸収されやすい低分子です。ペプチドという、吸収されやすい形のペプチドが、高濃度で配合されてます合格

 これ、肌にいいだけでなく、関節症や骨粗しょう症の改善も、確認されているとかビックリマーク




ビタミンC100mg、ビタミンB2・B6も各2mg配合

 コラーゲンって、それだけとっても吸収されにくいんです。ビタミンCも一緒に摂ることで、吸収を助けてくれるので、配合されているのはありがたい!

 また、ビタミンB2・B6は、脂肪・タンパク質・糖質などをエネルギーに変え、新陳代謝を促す働きをしますグッド!


カロリーは44kcal。脂肪分0


④ピーチ味。
 とろーり、濃厚ビックリマーク初めて飲んだ時は、希釈用かと思ったくらい。

 すごく、濃いです。

 でも、コラーゲンの独特のあの風味は気にならず、飲みやすかったです。



さて、このドリンク。3日間、夜に飲んでみましたワイン

デザート感覚で、おいしく飲めました。

翌日は、残念ながらあまり効果なし。
でも、3日目には、効果がありましたラブラブ

あのね、私、乾燥肌で、朝に保湿をしても日中、乾燥が気になって保湿したり、笑うとツッパリ感を感じたりするんです。
でも、それがなかった!!
しかも、朝の化粧のりが、違った。
するする、伸びて、ピタッとフィット。
新しいファンデに変えたような、別物を使っているような感覚です。

今、飲まなくなって3日ほどたちますが。

また、乾燥してますあせる

コラーゲンは、毎日取ることが大切なんだなって、痛感汗

そして、ハピコラの効果も、改めて、実感しました合格


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000

株式会社ニッタバイオラボ