ロキソニン | 43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

2015年4月に胃癌宣告

2015年6月に腹腔鏡で2/3切除

膠原病との兼ね合いもありの
日々徒然なこと

2016年7月
皮膚筋炎(難病指定)追加

なんにも出来なくなった
記録の場

なんか頭痛い頭痛い

思ってたら
やはり



今日こんなだった。

明日から金曜の夕方まで




もう、だめだ滝汗

ロキソニン今日は2回投入。

しかーし
肩やら腰やら足やら腕やら
頭やらの痛みは
全部、すっきりはしない。

そら、ロキソニンも
全部は無理か(笑)

中性脂肪があがったら
動悸が激しくなるのかな…と
はい、歩け歩け!と
近くの郵便局まで




もう、なんか歩くたび
足からガシーンガシーンって
音が聞こえそうだよ(笑)

どーせなら
ガンダムとか百式とか乗って
いわしたいわ、この感じ(笑)

夕方になると
なんか、お腹がパンパンで
最近作らない&サバ缶しか食べない。

腸内さんだけでも
機嫌なおってくれー!!!!