本日 | 43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

2015年4月に胃癌宣告

2015年6月に腹腔鏡で2/3切除

膠原病との兼ね合いもありの
日々徒然なこと

2016年7月
皮膚筋炎(難病指定)追加

なんにも出来なくなった
記録の場

心療内科受診

いつもと違う色のバスが来て
プチパニック
→乗りそびれる

知らないおばさんに
広い道で歩くのが遅いと舌打ちされる
→キレた

9時からの予約なのに
9時には終わってた
→ラッキー

しかし楽しみにしてた
モーニングには行けず
→やはり駅近は人が多くて恐い

眠剤は半錠増えただけ
2週間後にまた受診
→Σ(´□`;)来週膠原病の外来なのに

信号が かわりかけたので早足
→つまづいた()

帰って来た勢いで天気がいいので
洗濯&布団を干す
→布団は少し後悔中

夜ご飯の下準備



→もう2度と作らない(笑)
オニオンポーク巻き


なんだかんだで
色々ありました(笑)

あとは
掃除機して、布団いれたら
終了ー!!!!

まぁ
グーすると、指の関節が痛いのと
全身倦怠感は
とりあえず、ロキソニンで。

昨夜から少し食べただけで
膨満感が酷い。
オリゴ糖を切らしたら途端に
便秘になったので
新しいオリゴ糖投入!!




疲れたよ…
勢いって、あかんな。