リレーカーニバル。 | 家に帰ろう*

家に帰ろう*

ハルの頑張りの記録。

土曜日に、リレーカーニバルがありました。

昔は、小運動会があってたらしいんだけど、

リレーだけの形になったらしい。

走るだけだから、あっという間に終わっていくー(笑)

 

1年生だから、誰がなんだか分からない状態(笑)

とりあえずハルは走ることに意味がある~

2年生くらいからは、速い子は速い~。

パパとも言ってたんだけど、速い子は、フォームが綺麗。

とりあえず来年も、ハルは参加することに意味があるって事で頑張りましょう♪

(…フォンタンしてるから遅いってわけじゃないみたいで、

ただ単に運動があまり得意じゃないみたいー(;´∀`)

フォンタンしてるお友達でも、速い子は速いよね!)

 

その後は、PTA総会。

今年は、役員なので参加。

…ってか、初参加(;´∀`)

ちゃんと参加する人は、参加するんですねー。

もちろん、ほとんどが委任状だったけど。。

来週は、1年生の親子レクレーション。

給食を親子で食べる予定。

なので、来週は、少し忙しくなるかなー?

でも、それさえ終われば、役員の仕事も終わったようなもの。

…幼稚園の役員に比べると、ラクだわ(;´∀`)