今日やぼ用で会社にちょっと顔出したら、今夜飲み会だけど、来る?と誘われました。


定年になる大先輩の最後の送別会。


明日から早番だからちょい考えようと思ったけど、口が先に行きますって返事してました。


酒飲んだ翌日は早く行かんとね。深酒せんようにしないと。



で、今日は(も)ワシのフランチャイズ、某スーパーのキッズコーナーへ。



なんでもかんでも帖

これが、こないだから獲りまくったオーメダル。



なんでもかんでも帖


こないだ獲ったプリキュアの弁当箱。以前獲った腕時計も見えます。



どっちも一つだけ獲れるように穴にかかってるんだけど、アームの強さを調整してあるから、見た目ほど簡単じゃない。


スカッ、スカッって感じでまったく力が入ってないアーム。よほどツボにハマらないと穴に落ちない。




しかし、最近のクレーンゲームって昔みたいに掴んで穴まで持ってくるって醍醐味が薄れてきてる。


昔ウデを磨いたものとしてはちょっと寂しいね。




とりあえず、欲しいものがなかったんで、今日はちょい違うものを。



なんでもかんでも帖

こいつをやりました。



で、戦利品はコレ。


なんでもかんでも帖-キュアメロディ

キュアメロディのキーホルダー。


アメちゃんの幼稚園かばん用です。今つけてるのは、前のシリーズのキュアマリンだからね。


新しいのに更新です。