飲みすぎた。ぎぼぢわるいです。


でも、この記事はアップせねば。


今日はスーパーへ買い出し。


最近、買い出しのたびにキッズコーナーでタイアメのお土産を物色してるワシ。


今だ品薄のオーメダルがUFOキャッチャーに入ってました。


これはやるしかないでしょう。


もともと、このオーメダルはガチャガチャと食玩があるんだけど、なかなか手に入らないんだな。


ここで見つけたのは食玩。3個くっついてます。すぐ獲れればかなりお得。


クレーンゲームは今だ現役のワシ。店が不正なことしてなければかなりの確率でgetします。


で、どうだったかってえと。



なんでもかんでも帖


2回で獲れました。


タココア、クワガタコア、コンドルセル。


タイ、喜ぶぞ、これは。


今度帰ったとき、いきなり見せよう。



で、もって、飲み会で、若いのが、



なんでもかんでも帖-ディケイド

ダブったからってくれました。ディケイドのライダーメダル。


近所のスーパーにあったんだと。でも、あっという間に人だかりができて、すぐなくなったとか。



一気に4個手に入れました。


次帰る予定はまだ決まってないけど、タイの喜ぶ顔が目に浮かびます。


明日は当直。ダルイです。