"そらのこ"

テーマ:
こんばんは( ´ー`)

明日は営業日ですが、永野川緑地公園でおこなわれる"そらのこ"に出店させていただきます。
店舗での営業はお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致します。

SORANOKO
永野川緑地公園
10:00~15:00

空の下で大人も子供も楽しめるイベントになっていると思います。

ごはんできたよは、いつも通りカレーライスと焼き菓子、ドリンクをご用意させていただきます。

明日は緑地公園でお待ちしています(^-^)


りか
AD

幸せ

テーマ:
大人になってから、あまり好きな音楽がなくなりました。

時間がないから?ゆとりがないから?
カラオケも行きたくなくなりました。

もともとは音楽が好きだったのに。


最近、ラジオを聴くようになりました。
自然といろいろな音楽を聴くようになって、ちょっと昔の感覚を取り戻した気がしました。


好きな音楽を聴いてる時は幸せですねつながるうさぎ


たまたま聴いていたラジオのコーナーで、春にちなんだ曲として、Backstreet Boys
の"Shape Of My Heart"が流れて。

懐かしくて思わず、車にあったBackstreet BoysのMDを聴きました。

深津絵里さんのドラマで使われていた時に日本でも大ヒットしていましたね。

何年たっても遜色なく素敵な音楽でした。

そういう私は最近シドも聴いています。

音楽っていいですね。

若かりし頃(笑)、音楽に関わる仕事につきたかった事を思い出しました。

懐かしい思い出です。



りか
AD

泣きました…

テーマ:
ちょっと前のお話。

私が好きなドラマを観たり音楽を聴いたりしているgyaoで配信されていた映画で、"犬と私の10の約束"という作品がありました。

動物が好きな私はタイトルにひかれて観ることにニコ

油断していたら、結構早い段階から泣きまして。ほとんどの時間を涙していました(笑)

犬は学生の頃から大人にかけて飼っていたのもあって、その子を思い出したりしながら観ました。

とてもよいお話だったので、本も買ってみました。
まだ自分は読んでいないのですが、お客様が早速手にとって読んでくださった様です。

読みたい方は、真ん中のテーブルに置いてありますので手にとってみてください(^^)

絵本があったらほしかったです。




りか
AD