秋限定 | ◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

ICHARIBA CHO~DAY イチャリバ、チョーデー「出会えば、みな友達」という意味の沖縄方言

Image313.jpg
今日の晩御飯は蛸とジャガ芋の煮物、蛸の唐揚げ
昨日オットが釣ってきた蛸です 蛸の時期なのかぁ
魚釣り、凄いの釣れたらうれしいけど
処理出来る技術が低いので蛸ぐらいが気楽です
美味しくいただきました
体の三分の一ぐらいが頭のアニマル浜口級が釣れたら
さばき終わるまでオットを寝かせないのに必死です
そんな魚が釣れるのはごくごく稀ですが
お風呂あがりに飲んだのは秋限定の酎ハイ
台風が来たり夏野菜が高くなり始めたり
まだまだ半袖着てますが季節は秋ですねぇ あぁ、さびしい
この頃のハチさん、離乳食を食べはじめました
九ヶ月でやっとです 母依存は相変わらずですけどね
コタツは後追いもまとわり付く程ではなかったのですが
ハチは貞子レベルになってきました
少子化が問題になっているので
神様は一人目を育てやすくしているのかしら
とりあえず保育園デビューが心配じゃぁぁぁ