集合 | ◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

ICHARIBA CHO~DAY イチャリバ、チョーデー「出会えば、みな友達」という意味の沖縄方言

Image284.jpg

我が家に22人の人間が入れるとは

よく頑張ったマイホーム、賃貸だけど
赤ちゃんサークルを我が家で開催しました
OKしたものの入場が済むまでみんな入りきれるか心配 だって狭いもん
11組の親子ちゃん、よく来ていただきました
すべての床をおおい尽くしましたが無事開催 ホッ!
まぁ、半分は10ヶ月未満の赤ちゃん 動きも少ない(もしくは動かないし)
でもギリギリの人口密度でした やや酸素薄かったもんね
もちろん楽しい時間を過ごさせていただきました 感謝です