すいか | ◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

ICHARIBA CHO~DAY イチャリバ、チョーデー「出会えば、みな友達」という意味の沖縄方言

Image245.jpg
ドラマ『すいか』をこの夏観よう!!
DVDプレイヤーが我が家にもやってきて数カ月
『下妻物語』しか観ていない
観たいものが色々たったはずなのに思い出せない
TSUTAYAで物色してみるかと思って行ってみると
たくさんありすぎて意欲減退
タイトルを決めてさがしに行こう
まずは『すいか』

暑い毎日、自宅にいたら光熱費がもったいないが
家で過ごす時間が多いです
夏真っ盛り、改善しようか諦めようか



二日前は友達親子とびっくりドンキー!
昨日はちょっとした日帰り手術(私)!
楽しいことも面倒なこともサクサクやってくる
そして楽しいことには全力をつくし
面倒なことはバッサバッサとこなして行くだけ

楽しいことと言えばコタツと二人でUSJに行きたい!
それは今年、いやいや今年度中の目標にしよう
ハチとはスイミングに通いたいのだが
ちなみにオットとはスイスホテルにチョコレート食べに行きたいの

みんなでは?…お互いの実家訪問で十分かと
ハチが自転車の前かごに乗れるようになったら
お弁当連れて公園行脚の予定ですが
まぁ、それも非常に近い将来となってきましたね