お出かけ | ◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

ICHARIBA CHO~DAY イチャリバ、チョーデー「出会えば、みな友達」という意味の沖縄方言

Image238.jpg
コタツ&ハチとのお出かけ、それはなかなかの手強さ
大成功&大満足の時もあれば、
「神様、私お出かけ欲を奪い去って下さい」と反省することもあり

子供中心か大人中心かのコース選びも運次第
チビチビにストレスを与え大人も疲れ、お金だけが飛び去った
なんて場合は行動した満足感だけを記憶に残すしか傷を癒す方法ありません
皆さま、どんな休日を過ごされているのでしょうか?

河原でバーベキューして、川でジャブリと遊ぶとか
USJに昼から行って閉園まで遊ぶとか
お弁当持って靭公園行って、帰りに雑貨屋巡って帰るとか
噂のケーキをわざわざ郊外まで買いに行って近くの公園で食べるとか

今すぐに出来そうではあるが時期を待った方がいい感じもする
まぁ、それにしても地味なラインアップだけど

もちろん海外旅行とか行きたいけど
それは家族とより友達との方が楽しい予感
まあまあ、色々と企み、転がし、実行するぞ!!!



写真はコタツさんが出勤中に行ったお茶
マンゴーチーズケーキとやら