わらびもち | ◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

ICHARIBA CHO~DAY イチャリバ、チョーデー「出会えば、みな友達」という意味の沖縄方言

Image231.jpg
コタツが五時に起床
朝ごはんにわらび餅を作りました
おめざのつもりでしたが大量にできたので朝ごはんになりました



青空テント改めテントの『わらびもち』というCDを持っています
はい、サイン入りでございますよ
テントさんのライブ(?)にはよく行きました、オットと
私、ライブはテントと少年ナイフと琉球フェスティバル以外
ほとんど行った経験がありません
ジャニーズとか一度行ってみたいわ