ロールケーキの旅 | ◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

ICHARIBA CHO~DAY イチャリバ、チョーデー「出会えば、みな友達」という意味の沖縄方言

Image220.jpg
食欲旺盛、授乳中だからか? あっ妊娠前からだった(*_*)
三度の食事モリモリ食べてます
もちろん毎度毎度一から作るのは面倒なので
晩ご飯を多めに作り朝と昼をしのぐのですが
インスタント関係やジャンクフード様も利用、もちろんよ

ご飯作りには出産祝いに自らリクエストし
手間をかけ入手いただいたスマートブレンダーにはまり中
みじん切り、ポタージュ作りなんか感動的
ミンチ肉がなかった時に冷凍肉をチョッパーカッターで
ピューっとつぶしてミンチにした時はかなり興奮しました
離乳食には使え過ぎる予感です

加えておやつもモリモリいただいております
何でも美味しくパクリペロリの日々ですが
ちょっと流行りそうなのがロールケーキ
世の中では随分前から注目されていらっしゃいますが
私の視界に入ってきたのは最近です

美味しいロールケーキを求めて旅をしようかと思いますので
また知られざる逸品があれば教えて下さい

写真はコロンバンのフルーツロール