色々と | ◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

ICHARIBA CHO~DAY イチャリバ、チョーデー「出会えば、みな友達」という意味の沖縄方言

Image146.jpg
チマチマとウロウロしています
昨日はIKEAへ行ってみました
広いですね、見学だけで疲れました
見学だから疲れたのかな、目的を持って行くほうが達成感があるかも
今日はマルヨシでランチを一気食い、ハチ連れなもんで



今朝、上司より電話がありました
ちょっとした連絡事項ですが久しぶりで少々緊張

仕事は嫌いではありませんが、復職に伴っての日々のバタバタを思うと
やや憂鬱に感じていました
けれど今朝の電話で
あぁ、復職したら職場のみんなに毎日会えて
世間話をしたり、たまに真面目に話をしたり
仕事も前向きな内容(?)だし
それに休みをすごく楽しみにして、
こちらにも全力を尽くしたり
今とは違う充実感は確かにあったよなぁ、とちょっと思い出せました

何でも受け入れて楽しんだもの勝ちだろうか
コタツと違い日に日にこだわりがなくなっていく私
「まぁ、いいかぁ」な日々である

写真はAmazonで中古の本を買った時の封筒に着いてきたシマウマ
送り主は素敵な人だと思われます