食パン、ついでに懸賞 | ◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

ICHARIBA CHO~DAY イチャリバ、チョーデー「出会えば、みな友達」という意味の沖縄方言

Image120.jpg
久しぶりに食パンです
その下に敷かれているのが『しばわんこ和のこころ』の風呂敷
ずいぶん前に雑誌『MOE』の懸賞で当選しました

この雑誌、職場に届いていたので毎月読者ハガキを出していました
そのハガキで毎月懸賞も応募できたのですが
これが、かなりの高確率で当たっていました

まぁ、当たりやすそうな当選人数の多い商品に申し込むことが中心でしたが
手提げやトートバッグ、ピンバッチなど連続で当たり
一人か二人しか当たらない『バムとケロ』のカレンダーまでいただきました

その勢いは誰か知り合いでも働いているのではと思うほどでした
(今でも若干そのように思っています)

職場に雑誌が届かなくなり応募することもなくなりましたが
何だかめでたい体験をした思い出です
ついでの話が長くなりました、終了!