相楽市 | ◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

ICHARIBA CHO~DAY イチャリバ、チョーデー「出会えば、みな友達」という意味の沖縄方言

Image116.jpg
神戸市立相楽園で一年に二度ある手作り市「相楽市」に出店しました
特にこだわって手作りしている物はないのですが、
フリーマーケット好きなんで思わず申し込んでしまいました

私、フリーマーケットへ出店するのが好きですが
出店した時は買い物しません
時々例外がありますがポリシーです

ユキさんの布小物を中心に 私は手作り石けんを出品
午後から暑くなってきたので早々撤収してきましたが楽しかったです
インド料理屋さんの屋台のベジタブルキーマカレーが美味しかった
厚揚げ入りで玄米で

フリーマーケットはコタツ二回目、ハチは初
看板娘になってくれるのを期待します