空想か、妄想か | ◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

◆◆◆ICHARIBA CHO~DAY◆◆◆

ICHARIBA CHO~DAY イチャリバ、チョーデー「出会えば、みな友達」という意味の沖縄方言

Image115.jpg
ホットケーキミックスで焼いたバナナケーキもコタツにとっては
「かぁーちゃんの焼いたケーキ」ありがたがって食べてくれます
「レーズン入ってるなぁ」と喜んで、可愛い奴だ



この頃寝る前にソファーで一冊本を読んでから布団に入り
ひとつ話をして寝るのが続いています

お話はリアルな作り話?!
コタツが好きなのは、新幹線で東京へ行き、
山手線を一周してまた新幹線で帰る話
途中、秋葉原の交通博物館に寄ったり上野でバスに乗ったりします
これは『まわるまわる やまのてせん』という本の流れ
で、日によってコタツとハチだったり、とーちゃんとコタツだったり
お話の登場人物がかわります
可愛い妄想話ですが、本当に行った気になっている気配があるのが心配
まぁ、いいか。。。