【朝ごはん】今日もいいことあるかも!とは



朝は短時間で完了できる→すぐに片付くコトをやるようにしています。

ちょっとした達成感音譜を味わうのがポイントだと思っています。



時間がかかることや、イヤだなぁ~って思うことはやりません。


ちょっとした達成感気分がいい今日は調子がいいみたいラブラブ



朝は、一日の流れを作る時間虹



何かひとつ、


玄関を掃く(5分)でも、ただ何となくやるのはモッタイナイなと、



やるぞ~音譜と思ってやると→やったぞ~クローバーって、



でも、無理しないでヒヨコ






まんまる子(このブログ)に関わってくださる、全ての方々に、


・:*:・ステキな一日が訪れますように・:*:・