また1日空いてしまいました、、😭!
おとといのブログの最後に
ちょっと触れた髪のツヤについてです^o^



タイトルの通り、

ハホニコハッピーライフ
「ビックリドカーントリートメント」


に当選いたしました🎉

こちらもモニプラさん🌟


美容院のトリートメントで
よく使われているあのハホニコですよ!!



届いた商品はこちらです



それにしてもすごいネーミング、、!




ネーミングの由来は



だとか



だとか



だとか











、、水晶の輝きが神に舞い戻る!!??

自分の髪に水晶の輝きを感じたことは
未だかつてないのですが
そんなわたしの髪にも
舞い戻ってきてくれるのでしょうか?

ではさっそく!



まずは使用前~





ツヤはあるっちゃあるのですが
だいぶとっ散らかってます、、
ちなみにパーマはかけたことないです。天然です、、

そして最後に美容室にいったのは9ヶ月前です。



中身はこんな感じ


つけ過ぎ注意!!!!と
書かれまくっているのでおそるおそる、、
少し手にとってのばしてを
指が通るくらいまで繰り返しました🐹

ちなみに中身の写真は使用後です。
ほぼ減ってない!


時間をおくとは書いてないので
すぐに流していいはず?
わたしはいつもトリートメント中に
歯を磨くのでいつも通りに、
3分くらい時間をおいて流しました◎

すすぐのとっても楽です!
ぬるぬる残りづらく、
でも髪はちゃんとするするになりました💃



そしていつも通りにドライヤー🐏




気になる使用後はこちら!!





めっちゃまとまってますやん。


一回でこれ!!感動、、!
見た目以上に手触りがとっても変わりました!!
表面はサラサラなんですが
内側がしっかりつまった感じで
からまりもいつもより断然少なくなりました💓

続けて使っていけば
水晶の輝きも夢じゃない!?(笑)


わたしは髪長めで量も多いのですが
使用量がとても少ないので
今回いただいた20gで5、6回使えそうです!

使用頻度は週1、2回だそうなので
これだけで1ヶ月くらい使える!!

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

↑オンラインショップをみてみたら
100g入りもあるのでそちらなら半年近く使える!?

ハホニコのトリートメントがこの価格で使えるのは
コストパフォーマンスめっちゃ良い✨と思いました✨

ビックリドカーントリートメント、
名前はすごいですがかなりおすすめです💓

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中






最後に今日のごはん🍴


ライ麦パン


ごはん
牛肉の煮込み


キャベツと米のトマト煮
じゃがいもとひき肉のスパイス炒め
焼きヨーグルト
ブロッコリー