今日のごはん🍴


じゃがいものパン
コールスロー
青汁


ミートソーススパゲッティ


ごはん
鶏のトマト煮込み
コールスロー
ブロッコリーのオムレツ









12月になったので少し買い物をしてきました!




お買い得品の文字が光る😎(笑)

セロリ4本、パプリカ3つ、ねぎ6本
どれも109円でした💰✨
ねぎは友達と半分こします👭

昨日のごはんにあまりにも
彩りがなかったので🐼
色の鮮やかな野菜を買いました◎

合計1,057円です。




あと今日はこたつを購入しました!
今週末うちで鍋パーティーをする予定なので
その前に買えてよかったです🍲
配送をお願いしているのでわくわく(*^^*)


そしてこたつといえばみかん🍊
というわけでこちらのイベントに参加しました◎

≪吉田産温州みかん3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします

当たりますように♡