今日はもう寝ますだ~☆(りょくのあしの独り言) | ゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜

今日はもう寝ますだ~☆(りょくのあしの独り言)

$゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜

こんばんはドキドキ

旅シリーズ今日書きたかったけど明日はちょっと車で一時間岡山市方面へ仕事に行くので、

朝早いので今日は寝ますね~。


島根県の山の中で、、雪遊びの写真1枚だけだしちゃいます(笑)


真っ白でしょ??!! 動画に写真ちかじかアップしますのでもう少し待っててね☆

11日祝日がお休みなのでゆっくり書こうと思っています(*^-^*)

ロンがもうノーリードで喜んで大変ですよ~~しっぽフリフリ

それでは、、、明日着る、、


何年も着てないスーツを掘り出してきます(笑)



明日はめがね外して出来ればコンタクトでっていわれたので身支度時間がかっちゃうので、



もう寝ますね~皆様お休みなさい~ドキドキ




コメントくださったお友達ありがとうございます~。必ず訪問しますのでお待ちくださいませラブラブ






次回もお楽しみに~。



今日もりょくのあし家に1クリックプリーズ!!!ぽちっとな↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ