瑞穂ハイランド付近の素敵なログハウス♪(3ワンズ登場) | ゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜

瑞穂ハイランド付近の素敵なログハウス♪(3ワンズ登場)

$゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜



先月27、28日の2日間お世話になったログハウス。


当日はこんなに降雪してなかったのですが、


チェックアウトする29日の土曜日フカフカの雪が積もってました。


$゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜

可愛い玄関が出迎えてくれました。


$゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜

自炊プランにしたので、、キッチンを使う事に。。


$゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜

素泊まり7800円に+初日に500円(自炊キット)=8300か8400円。

2泊目は7800円とお得です。

$゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜


自炊に必要な道具が。。

$゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜

ずらずらーっと。。

$゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜

完備しています。

調味料や材料などは全て持ち込みです。


たしか食事つきにすると確か1日朝、晩で1人3000円だったような気がします。

$゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜

シャンプードレッサー。ドライヤー付き。

$゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜

水の出が悪いお風呂。(なので2日間温泉に行きました)

$゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜


トイレ。




$゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜



カセットコンロと土鍋で、、調理中ナイフとフォーク


$゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜

机の食べ物を監視するのが趣味のヒマワリ。。

$゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜


見つめられる土鍋あせる

$゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜

こちらからも、、ロンが狙ってます(笑)


2日間水炊きにしたのですが冷え切った体に染みますな~。


ほんだしと野菜お肉をぶち込んで、ポンズで頂く簡単メニューですが。。


中々暖かくて安価で美味しい物を頂くにはスキー場では難しい(汗)


鍋はボードで冷え切った体に幸せなメニューです。


$゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜


食事をすまし、、ヒマワリが居ない何処にいったんやーっとあたりを探すと。。

嫌な予感。。。ロフトに上ってベットに座ってました。

本当はベットに乗せちゃいけないのですぐ1階に下ろしました。

まったく活動的で困ります(汗)
$゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜


ロフトはこんな感じ。照明がフインキがあり素敵ですラブラブ


$゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜



ロフトがとても気に入ってしまった様子のヒマワリヒマワリ
$゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜

とりあえずヒーターの前を陣取る3ワンズ。

毛の短いリョクがヒーターの最前線にいます(笑)
$゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜


慣れない環境に疲れたのかパパさんの胡坐の中ですぐに寝ちゃました。

$゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜

その数10分後。。。パパさん撃沈。。zzzzz


眠い目を擦りながら写真を撮る私(笑)


カメラ目線のロン。可愛いなドキドキ(←親ばか)
$゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜


長男で一番優しい男わんわん


リョクはロン&ヒマワリのオアシス的な存在でございます。


ヒマワリはロンと添寝するのは嫌がります(笑)


ロンは寝てる時はちょっと我が儘デス^^:
$゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜


持込のゲージで3ワンズおりこうにお留守番してくれていましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


初日は冷えるのか朝5時くらいにトイレに行きたいとロンに起こされる。

2日目は、、リョクとロンが3時頃夜鳴きする。


リョクは部屋でトイレを済ませたが、、ロンは外トイレ。




ホットカーペットの上で朝7時まで一緒に添寝しちゃいました(笑)


$゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜


2階のロフトからみたチェックアウトする日の景色は。。。
$゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜

見事でしたよ~。ココは外国、、って思っちゃうほどメルヘンな可愛らしい景色が広がってました雪





$゚・*:.。.合言葉はご飯 .。.:*・゜


りょくのあし号(パパさん号)も雪が積もって真っ白け~です。

どうやら29日の明け方に降り積もったみたいでした。


最終日にグットコンディションとはかなり残念ですが。。。(悲)



また来年もこちらのお宿に宿泊する予定ですチョコ





※次回は3ワンズ雪遊びに挑戦です~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


次回もお楽しみに~。



今日もりょくのあし家に1クリックプリーズ!!!ぽちっとな↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ