今日は小学校開校の日・・・と、ピーマンの肉詰め | 五行とニャルラトホテプのブログ

五行とニャルラトホテプのブログ

五行とニャルラトホテプのブログに出てくる人物、団体、事件は全てフィクションです妄想です、実在の人物、団体、事件などは一切関係ありません。もし似た人物、団体、事件が出てきたとしたら私ニャルラトホテプがパラレルワールドで見てきた人物、団体、事件です

小学生のときの一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





↓ガラケー用に貼っとく






イジメられてた事

戦争はダメなんだよと言ったら、非国民と言われた事



ついでに

中学校の時の1番の思い出

イジメられてた事

なんでイジメるのか聞いたら

笑いながら、面白いからと言われた事



うん十年前の裾野市の某小中学校の思い出は糞だな



高校は御殿場の高校だったんだが

イジメてた奴が数名来たが、おとなしかったね

つるんでイキがってた糞どもだったから

仲間減ったらおとなしかったね






大人社会も忖度できない奴は、いらない~ってんで糞だ





これからは、共謀罪のせいで新たなイジメが始まりそうだ

気に食わない奴は共謀罪でぶち込め!ってね









今日の晩飯


この前リッキーにピーマン食べてもらうために作ったピーマンの肉詰め

好評でした

また作ってと言われたので、今日作りました



















あまったのでハンバーグも作った


美味かった