再出発 | YOU記

YOU記

日常のいろいろな事を載せていきます。

世界陸上が終わってしばし休養をもらい本日よりトレーニング開始です。

世界陸上では自分の弱さを痛感させられました。

悔しいの一言でした。

そんな思いはもう嫌!

この二週間自分に足りないものは何か?世界に近づくために必要なものは何か?それを考えていましたが結局答えはでなかったです。

とにかく今は自分が信じたことを一つずつやっていくだけかなと思います。

試行錯誤しながらやっていって自分なりの答えが見つけたいです。

すぐには結果に結び付かないと思うけど絶対に強くなるって気持ちでやりたいと思う。

とりあえず明日は皇居で距離走頑張ります!!




Android携帯からの投稿