皆さん、こんにちはGOGOXのぼちぼち日記-o0016002010431665023.gif
 
昨日は、家から一歩も出ずに、お家でまったりGOGOXのぼちぼち日記-01_02_29_01011283.gif
 
昼間は、自分で作ったバスジェルで優雅に泡風呂入って汗を流し、ランチは珍しくトーストGOGOXのぼちぼち日記-077パンとトースター.gif
GOGOXのぼちぼち日記-100807_1555471.jpg
ピザトーストとシュガートースト
 
シュガートーストは、無塩バターに、先日みさとちゃんにいただいた内祝いのおしゃれなお砂糖を使用しましたGOGOXのぼちぼち日記-アンパンマン ピース.gif
GOGOXのぼちぼち日記-100804_2300381.jpg
苺と桜のお砂糖ですGOGOXのぼちぼち日記-058いちご(ピンク).gifGOGOXのぼちぼち日記-01_02_15_02002177.gif
バターとの相性抜群で、ダーリンもおかわりしてましたよGOGOXのぼちぼち日記-0550_DECO_CHAR.gif
 
そして夜は、海鮮炒飯
GOGOXのぼちぼち日記-100807_2212241.jpg
海鮮は、安いシーフードミックスだけど、なかなかイイだしが出てましたよGOGOXのぼちぼち日記-o0016001610431665020.gif
 
そして夜はダラダラしながら、マッド・デイモンのボーンシリーズを3本全部観ちゃいましたGOGOXのぼちぼち日記-o0020002010431553289.gif
 
たまにはこういうのもイイネGOGOXのぼちぼち日記-20090412085831.gif
 
今日は、ダーリンの運転練習しなきゃ~GOGOXのぼちぼち日記-069車.gif