最も強い浄化を伴う9月乙女座新月へ!GO! | いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざなきいざなみプロジェクト!みんな神様!男女の和合、陰陽統合から世界平和へ❤︎日常を発光させる!LOVEパワーは、無限大だよ!


大浄化の台風が上陸する日本列島〜

気圧や気温も上がったり
下がったり
この変動とともに
体調の変化を

既に感じる人も多いかもしれません。



それもそのはず・・・!!

まもなく迎える

9月の新月は、

この一年で最も浄化の強い
金環日食(日本では見えないけど)
と重なる
乙女座の新月


9月1日
18時3分新月
を迎えます


この前後
とても強いデトックス
浄化反応を感じる方は

繊細で敏感な勘のいい
ご自身の感覚をなにより

信頼して

安心して
委ねてください





大宇宙は
常に
あなたの中にありますから


いつだって
わたしは
宇宙のど真ん中



こんな呪文を唱えながら



宇宙や自然界の仕組みは、
全て
個人レベルで連動しています



大変革がはじまった宇宙の流れに
のっているだけです。



一見、非常に最悪な出来事と想える
現実的な
別れ、事故、感情の乱れ、
病気、身体の症状…など

現実に出てくることには
全てに意味があり



自分を知るための

そして何より

自分が決めた
己の進化のための全てです!


でも、人間て
ほんとは知ってるのに
忘れちゃうんですよね。




生きているだけでも
もちろん
経験や体感によっても
進化しているのですが



進化のための
近道があるとするならば

なにより

起こる事に目を背けず
内なる闇を直視していくこと


それは、つまり

自分には
嘘をつかないってこと



ハートの声で生きること


実際に起こる事から
目を背けたり
逃げたりすることが
駄目なわけではなく
(遠回りかな?ってだけです)

たとえば

感じている寂しさを
感じないようにしたり
誤魔化したり

あることを
なかったことにすると


次第に
感覚が麻痺し

本当の自分が
わからなくなってしまいます・・・


なによりも大事な
本当の自分を無視し続ければ
身体は訴える
それさえ無視すると

自分の感覚すらわからなり


人生が迷子です



そんな方は、とりあえず
こちらを読んで
深呼吸しましょ
迷子も遠回りも
ダメなわけじゃ、ないんです


ただ在ることを認め
そこから
湧き上がる自分の想いや微細な感覚を

ただただ
ジャッチ無しに見て行く事❣️


どんな自分をも客観視できること

進化のスピードを
加速してくれます


そんな心持ちに
してくれる手法や
いまここを
感じるための技法や
あらゆる心理療法も

この変化変容の時代には、
多様に存りますから
ピンとくるものをフル活用しながら
この時代の大波を
サーフィンしていきましょ


どんなに考えて
無理をして頑張って
修行しても
理解できるものでもなく


頭で考えるのをやめて
感じてゆくこと



感じる力を育てることは
内なる
女性性を
開いていくことでもあります!


自己卑下するよりも
どんな自分をも
信頼することは、


この宇宙のすべてを
信頼することでもあります





デトックスや浄化
という言葉の意味は
こちらを
ヒントにしてみてください

「出てくる事は、素晴らしい」



この9月は、
とてもとてもパワフルです!!!


ここからはじまる
2016年の後半は、かなりの大波!!
大変革がはじまります!!


これから数年後
後に振り返った時に


これからはじまる真時代のはじまり
キッカケは、
この2016年にあったことが
あとになって
個人レベルでもわかるはずです。


どうか恐れず

ハートを感じて
ここで覚悟を決めてください


自然界が見せてくる
あらゆる状況も
内なるものの投影でしかありません!


異常気象に翻弄されて
不安や恐れを抱くより


自身の内側
ハートに従って
選択していくしかありません!


つまり
 
無条件に
愛を感じて生きること

が 
ここからは
本当の意味で
問われていきます


己のハートが正しければ
あなたを
傷つけるようなことは
なにもない❣️

ってことです

誰かのためではなく
無条件に
愛を
感じていくために

すべてを
想い出していくために


ちょっと難しい
ニュアンスになりましたが…



月の影響を受ける方も
最近は本当に増えて行きました・・・


女性性の時代と言われる
所以も
月は女性性を司どります
もちろん男性の中にもある 
女性的なエネルギーです


わたしが2012年秋分・シャスタから
クリスタルボウルを運んできてから

宮古島で新月満月の瞑想会を開催し
はじめたキッカケは、


私自身が月の影響を受けやすく
新月と満月がそもそも苦手だったことから
はじまります。

当時は、周りに、だ〜〜れも
分かってくれる人はいなくて

「私は頭がおかしい・・・」

と長年、想っていたのですが


実は、とても自然なことであり
宇宙のリズム、自然界のリズムに
同調していただけだったとこが
わかってきます。





島で10年はサーフィンに
明け暮れていたために
潮の満ち引きや動植物の動き
自然界の神秘や
とくに頭がイかれた?かのように
なった時には

自然界と会話しながら
多くのメッセージを受け取りましたが

それが勘違いではなかったことが
年々明らかになってきています

島での10年間は、
わたしにとって
おおいなる宇宙や
自然界を知るキッカケになりました。

image


現在は

横浜たまプラーザの私の拠点
レインボーアースにて

新月満月前後に・・・恒例の

新月アルケミークリスタルボウル瞑想会を
開催致します。


今回は、夜の部がないのですが
新月を挟んで開催

浄化を促し、更なる進化のために
是非とも〜ご参加ください!!!!!

クリスタルボウルのバイブレーションは、
まるで音のマッサージ
20分音を浴びるだけで
過度の精神疾患や肉体疲労も緩和されることが
科学でも証明されています。
ヒプノセラピーというアメリカでは
医療として認可されている
心理療法の手法を用いて誘導していきます!


心は、もちろん
身体もとても楽になるほど・・・
新月と満月に行なっている
クリスタルボウル&ヒプノ
このワークは、
とてもとてもパワフルです


9月1日
①10時〜12時 
②14時〜16時

9月2日
③10時〜12時 
②14時〜16時 

詳細申込は

こちら

ひと枠 各4、5名までの少人数
限定にさせていただいております。


満月は、9月17日4時3分に
迎えるので
秋分前の最近のデトックスために
満月クリスタルボウル瞑想会は、
9月16日に開催予定です。


今後の
イベント告知やご案内は、

月の満ち欠けに合わせて
その名も「感覚を呼び覚せ」
登録してね♥️




9月22日には、
秋分
という大きなゲートのための
準備が
もう既にはじまっています!!


この9月1日新月
9月17日満月で
しっかりデトックス!!


これから
出てくる事、起こる事
手放していくことを
恐れずに


手放せば
必ず
受け取る!


これが自然界の
そして
宇宙の法則です。


呼吸をするように
吐けば

入ってくる

という循環



この循環こそ

生まれ変わるための
進化のためのエネルギー法則

すべては循環させてこそ
豊かとなる




秋は
豊かなるとき




はじまっている全てを

どうか

恐れずに!!!


とにかく誰よりも
自分で自分を信頼して!!!



ときに
全てが
闇のように感じる時も
あるかもしれません。


私は、
闇こそ光だと想っています。


この世界は、月と太陽があるように
2極があって完璧を意味しています。

その事を本当の意味で知る必要があるのも
この2016年

陰陽統合のときです!!!
鶴と亀が統べる時!


秋分までのオープンゲートまでの
準備期間も要チェック!


9月9日は、全てをくくる

「くくりの日」

image
神話では・・・

イザナギ と イザナミの
間に入り話をきいたのが
聞く姫・・・くくり姫だと言われています
相反するエネルギーを括った

次元の高い神と言われる
くくり姫

この日は、
のぞろ目がつづきます・・・

相反する極と極をくくり
統合を意味する


2016年9月9日
2+1+6=9
つまり、今年の9月9日は、
999がぞろ目
とても意味のある時なのが
わかると想います。

数字は、宇宙の共通言語

数からの紐解きや意味は
数霊、エンジェルナンバーはもちろん
ご自身のインスピレーションからも
受け取れるはずです


陰陽統合を意味する
三種の神器のひとつ

勾玉



気になる勾玉の色で

リーディングしますね

image

勾玉と共に

16時からは、
勾玉お茶会を開催します!

こちら


日本のことや
陰陽統合
男女の和合
勾玉が気になる方は、
ぜひぜひ参加ください!!




あらゆる見解があると想いますが
どうか
ご自身の感性を一番大事に


考えるのをやめて
感じる事でみえてくる・・


全ての答えは内に在る



そして

ときには、精神的な自立のために
頼ってくださいね
この時にピンとくるものは、
恐れず飛び込んで手放して行く事!
ピンチは、チャンスです
思い込みを手放してゆくこと
お手伝いします


☆個人セッションご予約は
こちらからご希望の日程を
お選びください

こちら



image

そのほか
開催イベント

こちら