角ちゃんのセミナー東京で開催しまーす! | いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざなきいざなみプロジェクト!みんな神様!男女の和合、陰陽統合から世界平和へ❤︎日常を発光させる!LOVEパワーは、無限大だよ!

一昨年くらいになるでしょうか

中川さんご夫婦・・・かくちゃんとコカちゃんの
二人を沖縄で見かけると理由もわからず
泣けてくる時がありました

それは、今想うと
私には、ふたりがツインソウルであることを
感じて・・なぜか泣けるのです

それからご縁巡って、かくちゃんのセミナー
天地統一体を宮古島で主催させていただくことになりました
しかーーーっし
二人をお迎えすべき直前に
私はまさかの緊急入院・・・

沖縄から飛行機で宮古島入りしたふたりは、
病院にかけつけ
私をしっかり抱きしめくれました。
今でもその光景を鮮明に覚えています

{2D4223DA-1DAC-48EF-A81A-C8D8700C702D:01}
その手術を皮切りに私は完全に生まれ変わりの儀式
とも言うべき・・・禊の作業がはじまるのですが
私にとって一番苦しかったひどい感情解放
泣き続けた3ヶ月

ひとり自分の内側と戦い続けていたときに
かくちゃんから貰ったメッセージが
あの時の私をひたすらひたすら励まし続けました

デスクトップに貼付けて
何度も何度も読み直しました・・・
今、人生で一番軽い菜美ちゃんに戻るなら、
宇宙はそれこそ待っていた。
その「ありのままの自分」以外、
菜美ちゃんは何にもなれない。
ただ力を抜いて、宇宙のリズムと地球の回転に委ねる以外、
菜美ちゃんは何もできない。
しかし、菜美ちゃんがこの世にただ在るだけで、
全ての存在が拍手をして優しく見つめながら祝福をしている。
その全てに見守られた中で、菜美ちゃんは、
我慢も犠牲もとらずに、
本当に心からやりたいことを堂々とやる為に生れてきた。
苦しみながら歴史を創ってきた先祖たちが
願うことはただ一つ。
菜美ちゃんが、幸せであってくださいということだけ。
それ以外は何も願っていない。
それでいいんだよ。

くじけそうになると、このメッセージを読んで
宇宙の真理を想い出す事ができました


角ちゃんの奥さんのコカちゃんは
マインドブロックバスターインストラクターで私と
同期でしたから
わたしにとってふたりは大事な大事な存在でした。

宮古島でのセミナー参加者と
私も再来島を待ち望んで2回目の開催を企画した
そんな矢先

コカちゃんは、沖縄のセミナー中に突然倒れ、
天国へ旅たちました
あまりにも突然な
去年の秋分の日の出来事でした


この一年
私も沢山の荒波を乗り越え
かくちゃんは、一段と意識が上昇し
お葬式以来はじめて
先月宮古島で再会しました


ちょうど私が入院していたあの時から
一年ぶりの宮古島でのセミナー開催が実現したのです

今回は、実は
かくちゃんが
先立たれたコカちゃんから
教えてもらった 感情解放メソッド
「ゼロリセットセミナー」

かくちゃんは、この手法を
長年遺族が抱え拭う事ができなかった感情解放の
メソッドとして取り入れていきました。
沢山の方たちの実際の体感はもちろん
角ちゃん自身が深い悲しみを乗り越えることができた。

究極の「許し」のメソッド!
ゼロリセットセミナー伝授してくれました。
{9CC4E6FC-B591-44CE-AF25-A5C270E6478B:01}
なにより府に落ちたのは
感情は完全に認めた後、取り外すのですが・・・
苦しい感情を要らないものとして捨てるのではなく
なんと

自分の中の宇宙に返すんです


このセミナーは私の中でも
あまりに濃厚すぎる時間となりました。
実は、私の中で長い事苦しんできた
感情体のしこりを手放すことになるのです
それはそれは、意味も解らず号泣しました。
浄化反応でぐったりふらふら
いつのまにやら参加者全員が
感動に包まれて泣いていました


かくちゃんは他界したコカちゃんと共に
パワーアップしていることを痛感しました
愛のオーラ全開!
是非ともかくちゃんに逢ってみてください

マインドブロックバスターと共にすぐに使えるメソッド!
これはコカちゃんからの素晴らしい贈り物
,
そんなセミナーを東京にて開催!!
沖縄から角ちゃんきます!!!!

この機会に是非是非~角ちゃんのLOVEに触れてみてください。

9月9日 満月 
《ゼロリセット修得セミナー》 
全てを許すためのメソッド!!
すぐに使える感情リセットセミナー!
難しいことは一切なく、瞬間瞬間を感じて、シンプルに手放してゼロに戻るだけ。もう感情に困らない!!
~内容~
・ネガティブな感情信念の消し方
・ポジティブな自分に戻す方法
・わだかまりの消し方
・自分に愛をかけてあげる方法

場所・池袋アセンションガーデン☆東池袋徒歩4分

13時~18時(5時間)
16900円 



☆19時~21時

満月クリスタルボウル瞑想会 同じ場所にて
セミナー参加者は1000円で参加できます!!




9月10日
《天地統一体&ソウルボードWS》

場所・マザープラネット★学芸大学駅徒歩10分

10時~18時(お昼持参)7時間
20000円  限定10名  

まさにそれは、「魂のミッション」を指し示す羅針盤! 
今回はより本質的な背景を加えた「特別バージョン」としてレクチャーいたします。人生の意 味までもご理解いただいて体得して頂けますよう、ご指導いたします ♪

ソウルボードご予約いただいた方に「好きな画像30枚ほどとハサミとノリ」をご持参いただけますようご案内を致します。

================

セミナー内容の詳細後日くわしくは
こちらhttp://ameblo.jp/gogowave73/entry-11908891358.html

{CB2AF1BD-DE42-47A7-B06E-77175911C32D:01}
★講師★ 中川角司(なかがわかくじ)
◇1962年生まれ◇2001年セラピスト活動開始◇個人セッション約2千件◇グリーフケアカウンセラー◇産業カウンセラー◇心理相談員◇コーチング&傾聴法講師◇古神道神依り師◇DST透視コース全課程修了◇プラニック・ヒーリング上級コース修了◇インドにてディクシャ・インストラクター修了◇2008年高次ガイド達の啓示に基づき目覚めのコースを始める。◇天地統一体セミナー指導者◇ゼロ・リセット指導者◇『宇宙生命論』『沖縄聖地巡礼』著者


【予約・お問い合わせ】
アンフィニ73 なみ
080-5462-1829
infini73@icloud.com



3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター体験・お茶会
【東京】お気軽~お試し~なんでも相談会
http://ameblo.jp/gogowave73/entry-11874829283.html

アンフィニ73
ご縁ある皆魂様の処へ全国に飛びま~っす!

アンフィニ73詳細情報は、

Facebookにて 「いいね!ボタンを押していただくと
更新随時受け取れます
こちら
https://www.facebook.com/pages/I-N-F-I-N-I-73-Miyako-Healing-
Production/472468802811398