てんつくまん宮古島講演会! | いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざなきいざなみプロジェクト!みんな神様!男女の和合、陰陽統合から世界平和へ❤︎日常を発光させる!LOVEパワーは、無限大だよ!

天国をつくる男
てんつくまん!!

宮古島空港到着!!!
スタッフみんなでお出迎え~~

{5F9439CE-FACF-4C6A-972B-6BC7846E404E:01}
到着するなりポーズを決めたあとは・・・

足早にゴルフバックを担ぎ練習場へと急ぐ
てんつくまん

いやいや・・・そうはさせぬと

スタッフ全員で
引きとめ・・引きとめ・・・
結局出入口付近にて
確保!!!!

ここから・・
まるこ 
の宮古島ドッキリ作戦

むりやり遂行!!!

衣装を手渡すと・・・

「なんでやねん!と・・

うなだれる
てんつくまん・・・

通りゆく人は
全員横目で
にやりと笑いながら・・

白塗りされるてんつくまん
image
そこへ、ドッキリ大作戦の看板をもって、

まるこ登場!!!!


その場で・・衣装へお着替え

そ~し~て~~
宮古島の
大人気のキャラクター!!に
変身

image

完成!!宮古島まもる君!!!

この日は、
宮古のバイクレースで
たくさんの人で賑わっている空港の

出入口にて・・・

盛り上がりました

この企画には、
まるこの熱い想いがあり・・・実現しました。


まるこの夢叶ったり!!


そんなかんじで来島した 
てんつくまん

とりあえず海へは
ふんどしで泳ぎにいきました~

その後はゴルフ練習をして・・
長旅にも関わらず休む間もなく

講演会の会場へ!!


宮古島講演にあたりこれまでの
ミラクルな流れがありましたこちら


主催者とてんつくまんの開演前のミーティングは

どんな講演会になったらうれしいか?

来てくれた人たちが終わったあと

どんな顔してる?

そんなイメージをしてハグハグ!!よし!

この日を私は待ってたんだ!!!

みんなの笑いと笑顔、リアルに想像できた

宮古スタッフは
みんなLOVEで準備協力してくれた
大丈夫

そして、開演までは、
予定にはなかった書下ろしをすることに・・・

購入した物販品には 
てんつくまんからのメッセージを書いてもらう
{84747E3D-E0C4-4405-B0F1-CBB698FA5A14:01}

image


image


みんなそれぞれ
素敵なメッセージをもらった

そして、開演!!

image


{365FAB0C-3CC0-4DB3-91A1-C8CD799D51D0:01}

笑いと笑顔

てんつくまんの話は
やっぱり楽しい!!

同じ話は本でも講演会でも
幾度となく聞いているけれど

それでも受け取った時の感覚やキヅキは

そのときによって違う

私のなかで大きく今後動くことになる
言葉

動けば変わる!

深く入る沢山のヒントになったわけです

それから
書下ろしでもらったメッセージもね

その後に起こる私の状況を
幾度となくサポートしてくれる言葉となる

LOVEの入った言葉のギフトはすごいね


宮古島スタッフのみなさま
本当にありがとうございました

image

一般参加もOKの打ち上げもたのしかったね~音譜音譜

{29CAB427-9985-457E-BF01-E6750DE6C5C9:01}


image

た~~~~っくさんのヒントを残して
てんつくまんは、また無限の可能性に挑戦し続けていました
プロゴルファーになるために
驚異的な密なスケジュールにも関わらず
楽しそうにイメージしながら練習へ~~
そして休む間もなく・・・
沖縄講演会に向かったのでした~~~

ご参加いただいた沢山のみなさま
またこの感動を宮古に呼びましょう~~
{E340128B-C9D4-49EA-9688-FC051A337A35:01}