プロ麻雀連盟21期生、井出康平のかぶき者実録です。オカルト全開でいきます!-120326_191452.jpg

おはようござーりってか寝てないんですがね(笑)



先日は競技ルールのセットやりました!



格上の先輩方が相手でしたが、五回やって卓内トップ!
+97.0と絶好調でした!
リーグ戦前にちょっと調子が良すぎるのが気になりますが…。





そんな調子が良い時には気前よく蒼井ゆりかプロの写メでも載せちゃいます(笑)





蒼井プロで思い出しましたが、前回のKO麻雀のタイムラグは改善されました!
次回も月曜日の20時から変わらず放送します!





ゲストは仲田かなプロ!同期なんで色々いじくりたいと思います!


もういっこくどう放送しないから見てね(笑)