本日も9時間打ち込みました。ネット麻雀(笑)



44121331333312414223213211



三日間で28時間打ちましたよ(笑)
こんな事は人生で最初で最後だと思います。




ネット麻雀では全くわからなかった初心者状態だったのですが、最初の印象が麻雀とはちょっと違う麻雀という感覚でした。



それでも次第に慣れてきまして、色々勉強になるなと思いました。


全く無知の状態からなので、とりあえずは普段の自分のスタイルで打ってみました。



そんな結果がこんな感じ。





237戦



66-74-50-47



平均順位2.33



連対率59.07%





という結果になりました。これは普段のフリーでの成績とはさほど差のない数字でしたので、違和感があったのは最初だけで、とても麻雀っぽかったと思います。





もうすぐリーグ戦も開幕なんで楽しみです!