乳がんヨガ | すべてのことに意味がある

すべてのことに意味がある

まさかの乳がん発覚!
浸潤性乳がん、ステージ2a、HER2(3+),ER(ー),Ki67 60% グレード3
手術も終わり、ただいま再建中。

ウレシタノシイお江戸の旅
今日のメインは乳がんヨガです

場所はなんと慶應大学の目の前❗️
うちの息子は慶應ボーイとは程遠いし
記念受験すら拒否されたのに(笑)
こんなところで拝めるとは
次は早稲田の文化祭にでも侵入しよう

{690E1B69-A941-4B55-AB51-0657DF0414E8:01}

乳がんヨガは
ウイッグずれたらどうしよう!とか
あちこち痛くてポーズとれるかな?とか
余計な心配がいらなくて
久しぶりにヨガを気持ちよく楽しめました
やってみてわかったことは
やっぱりまだあちこち痛みがあるなーってこと
それに体幹ブレブレお肉プヨプヨ
悲しい
それでもやっぱりヨガは楽しいです

そして
そして
ヨガのあとはお楽しみー
久々の友達とランチへ

つづくー