龍神NIPPONお見送り | みなこのブログ

みなこのブログ

思うまま気楽に書いてます

今日は龍神NIPPONをお見送りに成田空港へ行ってきました!


出発3時間前に空港に着いたのに、

同じ位の時間に選手ももう到着していました。

早いですね。



みなこのブログ

個々にチェックインを終わらせ、「さー、メシでも行くか」みたいな雰囲気。




みなこのブログ
相変わらずファンに優しい優君。

あっ、トミーに睨まれてるはてなマーク



みなこのブログ
私もツーショットで写真撮ってもらいましたドキドキうれぴーニコニコ



みなこのブログ
ゴッツ待ちの優君、上場っち、すーさん。



みなこのブログ
来た来たゴッツ。

この後、4人で食事に行ったようでした。



みなこのブログ
最後に、スペシャルスマイルの宏太君。


龍神NIPPONの皆さん、気をつけて行ってらっしゃいビックリマーク

また厳しい移動続きですが、

試合も頑張ってきて下さいねぇ~。

応援してますニコニコ