眉毛はいじりません | ☆アラカルト☆

眉毛はいじりません

日経エンタ、買いましたよ~

かっこいいなぁ~と、ニヤニヤ(・∀・)



☆アラカルト☆


☆アラカルト☆


☆アラカルト☆


(写真出所写真中)



ホント、かっこいい

ホントに(←しつこい)



インタビューは、恋はいっぱいしたいと

大勢の女の人とってワケではなく、長~く恋がしたいそうです

チャンミンって、素直に「恋がしたい」とかインタビューで言うので

そういう普通な男の子、ってところが好きですね~


そして、日本人は個性の作り方がうまい、そうです

「韓国では男は眉毛をあまりいじりません(笑)

 男がそういうのをするのは、かっこ悪いっていう考えがあって」


ほぉ~だから、細い人とかいないのか~

私もいじらないほうが、好きですね~




・・・・・・・いじらない?





ん?






XIAH(DVD付)(ジャケットA)【初回限定盤】/XIAH junsu
¥1,890
Amazon.co.jp

いじってた!(笑)